人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川平公園

川平公園_f0013452_10452195.jpg
                                     'Kabira', Island Ishigaki

                       トコトコ~ルンルン♪
     大好きな色たちが自然の中にありました~海の色、見ただけで気持ちが弾む;-D
                    上から川平湾を見てみよう~☆

川平公園_f0013452_10574094.jpg

          太陽の光や潮の満ち引きによって、色を変えるという川平湾の海。
          この日は潮がすごく引いていて、珊瑚の上を渡って行けるところも。
        魚たちも泳げる範囲がいつもより少なって、集まって見られたようです☆
            この湾は遊泳禁止ということで、グラスボートより拝見♪

川平公園_f0013452_10533478.jpg

                    空も海も綺麗♪白浜が眩しい。

川平公園_f0013452_10522271.jpg

                          グラスボート、
                   船の床がガラス張りになっていて、
            珊瑚やお魚見ながら、お兄さんの解説が聞けるのですが、
             所詮ガラス張りなので、海を直接見るほうが楽しい~♪
              お兄さんはいい人だったけれど、外の景色に夢中☆
                      だけど記念に少しだけ;-)

川平公園_f0013452_11275736.jpg

                           海のお花畑。
             ダイバーの方は色んな海の景色、知っているんだろうな。
by horaice | 2008-10-01 11:58 | JAPAN - 日本 - | Comments(2)
Commented by 浪花のしんちゃん at 2008-10-01 14:42 x
白い砂、青い海。

健康になれます。
Commented by horaice at 2008-10-01 23:48
○浪花のしんちゃん様
健康になれそうですね。
ここで、思いっきり焼けてしまいました;-o
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何気ない風景 戻りました☆ >>