人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の4人目!

奇跡の4人目!_f0013452_23292664.jpg


                      きっかけは何だったか、
            研修でうちのお店に入っていた方が 絵を描くことを知り、
                  見せてもらうと、とてもかわいくて☆
                興奮しちゃって(笑)騒いでしまって:-D*
                        研修最後の今日、
                  こんなにかわいい作品を頂きました☆




                         しかもしかも。
         彼女と誕生日が一緒だったのです!そんなことってあります??!!
           でもでも私、自分と同じ誕生日の人に出会うの これで4人目。
                  出会いって、どこから訪れるのでしょう。
              不思議な縁で、仲良くなることが多く、後で知る偶然。

              こんな風に同じ誕生日の人、見つけたことありますか?
              誕生日が一緒ってだけで、妙に親近感沸いてきます。

                          記念にパチリ;-)
       ハンガーに掛かっている服、私のユニなの。こんな粋な計らい嬉しいぃわぁ。
                     something special! ってこのこと!
            私のために時間をかけて、描いてれたもの☆大切にします!
                   かわいい☆☆☆ありがとうございます。
                     これからもよろしくお願いします!
by horaice | 2008-08-14 23:57 | Fine Arts | Comments(4)
Commented by 浪花のしんちゃん at 2008-08-15 10:59 x
ええ、絵やわぁー!

これはもう才能ですね。
こんな絵がかけると楽しい。
meの服の感じに似てる。


同じ誕生日の人との出会いはありません。
そりゃぁー、親近感湧きますよね。

4人も出会えたあなたは、特別な星の元に生まれたのでは・・・・

Commented by nomad at 2008-08-15 16:30 x
可愛い絵だね。ブラブラ揺れてる感じと、目の表情にオリジナリティを感じました。
Commented by horaice at 2008-08-15 21:02
○浪花のしんちゃん様
いい絵ですよね!

>meの服の感じに似てる。
確かに~☆彼女、me よく着てはります☆コーディネートが上手い!
しんちゃん様に見て頂きたかったです!

同じ誕生日!何だか不思議ですよね。
そのうち 同じ年の子は2人。彼女たちは 中・高の同級生で、今は疎遠になってしまいましたが、毎年やってくる特別な日に、思い出すのは 一生続きそうです☆
特別な星の仲間かもしれませんネ・・ ・☆
Commented by horaice at 2008-08-15 21:06
○nomadプー☆
可愛いよね!
目の表情に目を着けましたかぁ~!流石nomadプー!!本当やね。
ラックにつかまってるの 揺れてるの!? 面白いね。
こういうのもらえるとほんと嬉しいわ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 表と裏手 親と子の間 >>