結婚式!?

f0013452_9275265.jpg
                                         'colette', Paris

 ではなくて、こちらは2月のパリのコンセプトショップ、コレットのディスプレイ☆
 私は初めてこのときいったので、衝撃的でした。
 入った途端、匂いとクラブ並みの音量の音楽と人人!
 これは刺激的。
 そして、きっと内のお店はここを意識している、と知ったのでした。
 まだまだ程遠いし、うちは社内ブランドが大半だから セレクトショップではないのです。
 だけど、頑張ってる。そう思う。会社としても、社内の人間も。
 モチベーションを私たちももっと高くもたないと行けないのかもしれません。
 プロとして。う~ん、まだまだ甘い。
 
 ちょっと忙しくしています。
 ゴールデンウィーク、長い方は、昨日から11連休とか。
 楽しい休日をお過ごしください☆
[PR]
by horaice | 2008-04-27 09:32 | FRANCE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://lemonsui.exblog.jp/tb/7934314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Balleta_la_reie at 2008-05-05 09:05
NYのバーグドルフ・グッドマンのウィンドウを思い出しました。あそこのディスプレイは、お洒落+時世&文化を映し出していて、いつも「やられた!」というインパクトを受けます。

そういえば、NY、マンハッタンのお店のウィンドウを一同に見られる「FASION PLANET」というアメリカのサイトがあり(マンハッタンの地図が提示されていて、見たい店をクリックすると、その店のウィンドウが見られる)、NYに行きたくなると、このサイトをみて、よく疑似体験をして、遊んだものですが、さきほどアクセスしたら、アクセスできず...。しばらく、遊びにいっていないうちに、なくなってしまったのかもしれませんが、horaiceさんにも、ご紹介したかったのに残念です...。
Commented by eaglei at 2008-05-06 05:04
映画「マネキン」を思い出しています。
あのラブストーリーは、とっても良かったです。

ネット回復、待ってます♪
Commented by horaice at 2008-05-08 20:53
○Balletaさん
こんばんは☆お返事が遅くなり申し訳ありません。
バーグドルフ・グットマン、うちの社長の話にもよく出てくる場所です。計画性なく動いていたため、行こうと思っていたのですが、行けずでした。

「FASHION PLANET」是非、見てみたかったです。そのようなサイトがあるんですね。ウィンドウショッピング、楽しいですよね。私は大好きで、たまに、いやいつも迷惑な客かもしれません。

ところで、最近 有名どころではなく、小さな靴屋さんが次々と出来ている気がします。Balletaさんの靴が並ぶ日も近いのかな、と楽しみに思いました。
Commented by horaice at 2008-05-08 20:57
○eagleiさん
「マネキン」見たような、、見ていないような・・・有名な映画ですよね。
色んなイマジネーションやインスピレーションが得られるディスプレイ
素敵だなぁと思います。ここは、大胆で流石!という感じでした。

ネット、父が私の休みの前に?!と頑張って直してくれました☆考えられないほど、思いやりのある人なのかも・・・しれません。
<< オペラ座のモザイク - Tes... 日本の石畳 >>