人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもないのだけれど。

なんでもないのだけれど。_f0013452_131352100.jpg
                                    Aix-en-Provence, France

      どうしてか、こういうシンプルで何も特別なことがないような景色に惹かれる。
                       あの屋根の丸さが;-)*
           ピンク~イエローの太陽の光を受け止めたかのような壁の色
                色んな平凡が日常にあって、幸せを感じる。
                      青空の色が気持ちいい☆
by horaice | 2008-04-12 13:28 | FRANCE | Comments(2)
Commented by nomad at 2008-04-12 17:38 x
屋根の丸さいいね!!何気ないように見えるけど、凄く優れたデザインだと思う。写真を見た瞬間にドキッとしました。
Commented by horaice at 2008-04-12 23:47
○nomadプー
ドキッとしましたかぁ~:-9 私もこの丸さが何度見てもずっと気になるの(笑)
同じところでヒットする人がいて、嬉しいよ;-)*
どこの家もこうだったので、もしかすると、ここの地方の普通のスタイルなのかも。きっと機能性か、何か理由もあるのだと思うのだけど。なんだろね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 天使よ、教えておくれ。 嗚呼!! ラスト コーション!! >>