ドドーンっ

f0013452_2385654.jpg
                            Palais des papes d'Avignon, Avingon



 外から差し込む光が十字架になるのかしら。
[PR]
by horaice | 2008-03-21 23:10 | FRANCE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://lemonsui.exblog.jp/tb/7704604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shiki_cappa_m at 2008-03-21 23:27
何の音かと思っちゃった(笑)。
でもそうね、石造りの建物の存在感ってこんな感じかもしれない。
石の家の中に住む文化のなかった日本だから、なんだか不思議。
西洋建築。
前の記事の最後の写真、私好きです。

施基
Commented by horaice at 2008-03-21 23:35
○施基さん
あはっ;-p そうですよね、いきなり失礼致しました!
でもこの建物の存在感、そんな感じだったんです(笑)
施基さん!実は今、私、施基さんのところでコメント書いていたんですよ!すごいっ☆
同じ時間にPCに向かっている姿を想像するとなんだか楽しいですね(笑)

前回の写真、実は旅行から帰ってきたときに、どーんっとおっきく載せてていたものです☆すっきりと青い空が見える景色、私もお気に入りです。
Commented by alltag at 2008-03-22 00:42
青空にドドーンという音がよく似合いますよ!(笑)
ブロガーさんたちの文章もみなさんとっても上手ですけれど、タイトルの付け方の上手さにはいつも脱帽ですもの。
しばらくごぶさたをしてしまった間に、フランスの旅写真はどんどん進んでいますね。突然現れる騙し絵やバースデーカード、見ているだけでも楽しい気分になってきますもの。horaiceさんが実際に見られたときにはもっとうきうき楽しい気分だったんだろうなあ、と想像していますよ。
光の十字架、気になります!
Commented by horaice at 2008-03-22 23:30
○alltagさん
迷いもなく、感じたことを言葉にしたら こんなに皆さんから反応があるとは!やはり直感とは人に訴えかけやすいものなのですね(笑)
alltagさん、お忙しくされていたのですね。
ハイ!フランスの旅、どんどん進んでいます☆といっても実は、、
今回、時間系列を重視してアップしようと決めたために、結構苦戦していることも。今まで、その日の気分にあるものをピックアップしていたので;-e でも、ご一緒に楽しんで頂ける方がいると思うと嬉しいです☆
光の十字架~写真をアップするときに気付いたので、中で探すことをしなかったのですが、スイスで 同じような窓から覗いたことがあるので、また機会を見てご紹介したいと思います☆
<< 春を感じる季節 裏道を・・・ >>