人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月2日 !結婚おめでとう!Happy Wedding!

3月2日 !結婚おめでとう!Happy Wedding!_f0013452_1185337.jpg

 京都で結婚式。私は、2次会に参加。
 二人が向き合い、お互いに宛てた手紙を読み合うシーン☆素敵な二次会でした☆
 隣の同窓生も、「アイツが結婚なんて、信じられん。」と何度も言っていたの、同感です。
 結婚式に参加していないから、なんだかピンとこなかったのですが、
 彼の真面目な話を聞くにつれて、結婚したんだなぁと次第に実感が沸いてきました。




 こんな真面目な彼、え?どうしたの?!とその変貌に驚いていました。
 今までだったら、どこかでふざけていたのに、ネ;-)
 そこまで真面目を貫いて、彼女と向き合っているのだから一層、
 手紙に素直に表された言葉が、想いが真剣なのだと分かって・・お当たり前だけど;-)、
 じんときてしまいました。
 彼女からの手紙・・・「幸せにしてくれとは言いません。一緒に幸せになりましょう。」わぉ☆
 彼からの手紙では、「一生大切にします。だから、後悔させません。一生大切にします。だから・・・」とどんどん続いて。。ちょっと泣けちゃいました。彼が変わったというのは、元々優しい面が素直に、そのまま出るようになったんだと感じました。でもなんだか気持ち悪い感じもするのですが;-p こうして誰にでも素直に優しくなれる彼になったのは、彼女のおかげと彼自身が言っていたのを聞くのも、何だかくすぐったい(笑)。二人を見ていると、他人がこうして、結婚というかたちで一緒になるというのは、二人で一緒にいることで、お互いが自信が持てる状態になる関係なのかな、と思いました。
3月2日 !結婚おめでとう!Happy Wedding!_f0013452_1443489.jpg

 なんだか幸せだなぁ~;-))フフフ~また温泉に浸かってるような幸せ感を持ち帰りました☆
 彼が言うに、自分が気兼ねなく、何でも話せるのが大学の友達。
 そのみんながこうして沢山集まってくれたのが嬉しい、
 欲の赴くままに生き、自動扉が開くのも待てなかった自分が、こうして変わったというのを
 その頃を知っている大学時代の友に見てもらいたくて、ここに呼びました、と。
 きっと彼にとって、人生の中で大きな変化をもたらしてくれた彼女への感謝と
 幸福の喜びの言葉だったのだと、今改めて思いました。
 末永くお幸せに☆
3月2日 !結婚おめでとう!Happy Wedding!_f0013452_156954.jpg

 久々に総政人集まって、楽しかったよ!
 みんな変わりなしで、お互い笑い合う☆そんな2次会、新郎側の男くさいの3次会でした。
 女友達で続いているのは私だけと言われ・・うそ?!写真を見てあら。奥様意外、皆男?!
 女友達多かったと思ったのだけど?私って・・まぁ・・いいか。
 今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします;-)
 
by horaice | 2008-03-03 01:57 | JAPAN - 日本 - | Comments(2)
Commented by emi m. at 2008-03-03 20:05 x
お久しぶり~☆楽しそうじゃね~!
この人見たことあるって思ったんだけど、名前忘れちゃったわぁ。
結婚式は自分でするのはもちろん、お呼ばれするのも幸せだよね。

ところで、転勤先が決まりました!
東京だよ~♪
ここなら遊びに来やすいかな?
会えるの楽しみにしてるよ!
Commented by horaice at 2008-03-04 01:23
○emiちゃん
久しぶり!!ごめーん!!!返事しようと思って、私してなかったよね・・・ごめんなさいm(_ _)m 東京転勤おめでとう☆出世頭やね!
東京なら、会える機会が多くなるかな?!でも、やっぱ関西やなぁ。
帰ってきたら、連絡頂戴ね!
赤ちゃん、すくすく育ってるところかな。夜は、まだ大変なの??
一度、赤ちゃんとも会いたいな☆

今回結婚したのは、うちのゼミにも もぐりで入ってた子やよ☆
emiちゃん、たぶん知ってると思う;-)
ほんと結婚式は、楽しいなぁ☆総政人に会えるしね。
こーけんとは、毎回結婚式であってる気がするわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Lookin down the... 薄れても、消えないもの。 >>