人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の時間

お茶の時間_f0013452_18201177.jpg
                                   Shibuya, Tokyo




                       本社近くのカフェ
                     キレイな柱がありました。
            美味しいチョコケーキと、カモミール・ティーを頂きました☆
                      お茶、香りで癒されます。
      深く吸って、くつろいでいたら、ボスのタバコの煙を吸ってしまいました><。
              喫煙される方は、中々止められないようですね。
 
                      日常的に行われることは、
               止めろと言っても止められないことがあります。
             まずは、止められる環境づくりが必要なのでしょうか。
       何か特別なことが起きない限り、また本人の意思が定まらないと難しいと。
            ドラッグやお金・・・・今まで聞いた色んな話を思い出しました。
        な~んて、ボスのタバコからそんなこと考えていたら、怒られちゃうカナ。
by horaice | 2007-07-26 18:32 | JAPAN - 日本 - | Comments(2)
Commented by KING at 2007-07-26 22:38 x
へいへ〜いいつ帰ってくんの?
Commented by horaice at 2007-07-27 23:01
○Hey KING~
もう帰ってきてるよ~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏の香り 貨物の行方 >>