人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れかけの空

暮れかけの空_f0013452_23435263.jpg
                                     St.Paul, MN

          自信がない。
          プレッシャーに弱い?!

          夕日で空が染まる寸前の青。
          ライトで照らされたクリーム色の壁と装飾のゴールドがとってもきれかった
          セントポールにあるミネソタ州議事堂。
          研修の打ち上げ帰りに、せっかくセントポールに来たのだからと
          バスのドライバーさんがわざわざここまで連れてきてくれた。
          数分ここの前で時間をくれ、写真を撮った。
          一瞬しかその場にいなかったのに、妙に記憶に残っているのが、この色たち。
          クリーム色のドームは、20種類の大理石が使われているのだって。 

          暗くなってるときほど、美しいものが輝いて見える。
          ほぅ。疲れてるのかな。いや、リフレッシュしたところだのにナ。
          はやく心に晴れ間がきますように。
by horaice | 2007-07-17 23:52 | U.S.A. | Comments(6)
Commented by Balleta_la_reie at 2007-07-18 12:23 x
「美」は、心の栄養。ふとした瞬間の風景、ごちそうさま。

がんばりすぎず、がんばってください。時には息を抜き、でも、自分をごまかさず...。自分に、人生に目をそむけず進んでいけば、答えは必ずみつかるはず!?辛さが辛さでなく、励みになる時間が得られるはず!?
Commented by horaice at 2007-07-18 23:41
○Balletaさん
ありがとうございます☆
ちょうど、理由もなく今日Balletaさんのことを思い出していました;-)*
焦らず、小さな目標からと自分を落ち着かせて、落ち着かせて頑張ります☆来年は、今出来ないことが出来ている私でいたいです。
Commented by Balleta_la_reie at 2007-07-20 22:34 x
は~い、horaiceさんなら、ご自身が納得&ウレシイと思える時間が作れると、お目にかかった時のお顔から確信した次第です!がんばりすぎず、がんばって!また、いつかお会いできることを楽しみに!嫌なことは、嫌なもの。自分をせめず、その見極めも大切かな?
Commented by horaice at 2007-07-21 23:42
○Balletaさん
ありがとうございます☆色々悩んでテンション下がり気味がまたマイナス要素を生み・・・
ネガティブスパイラルに陥っているようです><。
嫌なこと、辛いことは一旦解放す必要があるのでしょうか。
気分を変えることが必要かもしれませんネ。気にしぃなので困っちゃいます><。
でも、私の顔は何とか何でも乗り越えそうな感じでしたでしょうか?!
沢山の方とお会いしていらっしゃるだろうBalletaさんに言っていただけると、嬉しいです☆是非、次回は顔のブツブツも治った状態でお会いしたいです;-)*またお声掛けて下さいネ!
Commented at 2007-07-23 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by horaice at 2007-07-24 22:31
○鍵コメさん
ありがとうございます:-)お言葉に支えられます。ズバリおっしゃる通りなところがあって、驚きです;-e 私も鍵コメさんのように、色んな人を捉えられるような人になりたいです☆
自分を信じ、励ましながら頑張ります。 色んなお気遣いが嬉しいです。
また是非、ご連絡下さいネ☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Victoria !!!最高にキレイ!!!! >>