人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお手入れ。

日々のお手入れ。_f0013452_18272355.jpg

おふさ観音のバラ園
またかい!とは言わないでやって下さいネ;-p 
お寺さんが、盛りを過ぎたバラの花を一つ一つ摘んでらしゃいまいた。
美しく咲き乱れるバラの美しさは、こうした日々のお手入れのおかげなのでしょう。
お寺さん、汗一杯でした:-)後ろから狙い撃ち。ごめんなさいです;-p

また気が付いたら、一週間経っていました・・・まる一週間休みなし。。。
7月は忙しい時期だから、仕方がないか。。
来月は、バケーションを取らせて頂きましょう☆フフフ
by horaice | 2007-07-07 18:42 | JAPAN - 日本 - | Comments(7)
Commented by KING at 2007-07-08 20:03 x
アロハ〜☆

来週は仕事で沖縄行ってきます(o`∀´o)


来月のバケーションはおれのレッドなオープンカーで近くのビーチにでもトリップしちゃいます???


おれもその何とか観音いきてぇ☆



PS いつもいつもお店で色々くれてありがとう☆カノジョが喜んでます☆
Commented by hanarenge at 2007-07-08 23:00
こんばんは、薔薇、とっても綺麗、お寺さんの後姿もとってもいいです。
今日は、私も、また、また、おふささんへ行きましたのよ(^_^)
薔薇は、もう見頃を過ぎたとは言え、美しく咲いているのもありました
私は、今日は、風鈴祭り目当てでした、で、上ばっか、見てました。
バケーション、思い切って、いっぱい取って、楽しんでくださいましね。
Commented at 2007-07-08 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by horaice at 2007-07-09 00:23
○hanarengeさん
ありがとうございます☆
今日も行かれたんですか~?!お近くなんですね?
風鈴~夏の風物詩ですね☆あ~縁側に座って、風鈴とスイカ・・・そんな夏を過ごしたいです。そうめんに、冷麦・・・いややぁ~食べ物ばっかりです(笑)

早く夏休みがほしいです☆ と言って、来週、友達の結婚式で静岡に行くので、熱海で一泊してくる予定なんですよ;-pちょっと忙しいときに、お休みもらってしまいました。。気が付けば、世間が連休の日。休んだのはいいけれど、売り上げとれるときに、私も働いておきたい!という気持ちもありつつ・・・一生に何度もない友達の結婚式に参加してきます☆
Commented by horaice at 2007-07-09 00:27
○鍵コメさん
ハイ。頑張ってますよー電話しようと思いつつ・・・公私共に忙しくて・・・
帰ってくるんやね~!私は、14日からあかねちんの結婚式に行ってくるよ~静岡なんだ☆25日あたりは東京出張なので、会えるとしたら、その間か、後かナ☆また連絡するネ!
神戸でゆっくりお茶でもできたらいいナ☆楽しみしてます!
Commented by eaglei at 2007-07-14 06:13
花って生きものだから、愛情を注がないとダメなんですよね。
心を込めていたら、応えてくれます。

お仕事、忙しそうですね。
疲れを翌日に溜めないように、身体を労って下さいね。
熱海ですか~、温泉に入れますね♪
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さい。
Commented by horaice at 2007-07-15 22:15
○eagleiさん
ありがとうございます☆
静岡から戻ってきました。熱海に前日入りしていたおかげで、台風に巻き込まれず、最高に幸せ+感動的な友達の結婚式に参加できました;-) 
人も花も、生きものは愛情を注ぐと瑞々しく生きて育つものなのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< !!!最高にキレイ!!!! Twin apartments!? >>