人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆みなさまへ。

皆みなさまへ。_f0013452_1584857.jpg

新しいPCが我が家に来るまで、しばらくお休みします☆お見舞いやアドバイスコメントありがとうございますm(_ _)m嬉しいです☆再開は来月になるかもしれませんが、またどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
暫しのお別れをうちのはんなり豆腐で締めくくり‥年甲斐もないけど‥f^_^;枕代わりにゆず豆腐を買ったのが始まり~肌触りの良いのって(^-^;)☆でも枕には大きすぎて、今では枕元のスペース奪われてるだけなのですが‥次店の横を通ると、枕バージョンが‥はしゃいでいたら、クリスマスプレゼントにピンクの梅豆腐ちゃん頂きました(*^_^*)
かわいいからスペインのアンドレアと2月に生まれるコバちゃんにミニバージョンを送るとウホウホ☆父親のカサスが喜んでくれました☆トッドのオトモダチも写真をみて、欲しがってるらしいです。そして、「はんなり豆腐」のサイトがあることを教えてくれました。
単純にかわいいキャラクターって、世界共通に受け入れられるのかしら。ポケモンのキャラクターも当時スコットランドの片田舎からスペイン‥トルコなどで製品化されていて驚いたもの。日本のアニメの力ってスゴイですね。
はんなりはアニメじゃないけれど、アメリカ人のトッドから見ると、その存在自体が、日本っぽいらしいです。フーン~
全然話変わってしまいましたネf^_^;私はいっつもこんな感じです‥来月には新しい歳を迎えているので、心を少し入れかえます(^з^)-☆‥
ではまた!

yokoちゃんへ。
本番前は深呼吸~(^-^)自分を信じて頑張ってね。
今PCメール見れないので、ここから応援伝えさせてもらいますネ!ネット何てもう見る時間もないかもしれないけど‥落ち着いたら、また連絡下さい。では☆
by horaice | 2007-01-13 01:58 | JAPAN - 日本 -
<< 私のツバメはどこへ・・・ 聞いてください。 >>