人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のステージへ 

次のステージへ _f0013452_23571634.jpg
                                          Mineapolis, U.S.A  

皆様 どのようにお過ごしでしょうか。
2007年まで秒読み。
この記事を見てくださることには、2007年になっている方もいらっしゃるでしょう:-)
12月、無事予算達成。2006年もあと3時間終わりという頃に帰宅致しました。
今年の仕事を終え、皆様よりも 少し遅く年越しを実感しております。
幸運にも 記念にも 閉店間際に最終の売り上げを自身で上げることが出来ました。
仕事場の環境にも恵まれ 今を楽しく 充実した時間を過ごしております。
これまで 陰ながら応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

2005年から2006年にかけて 彷徨いながらも自由に生き、とても充実した年でありました。
この2年間があったかたこそ、今を楽しめるのだと振り返ります。

多くの人たちとの出会い そして別れもありましたが
一度 出合った人たちのことは いつまでも私の心で生きています。
縁があれば、またどこかで出会える:-)よね。

様々な体験を通し、多くの人と触れ合い 気持ちを共に分かち合う中で
笑いも涙も素直にでてくるようになり・・ほんと涙もろくなってしまいました;-p
晴れの日も 雨も 曇りの日も それぞれに味わえる自分がいます。
 ここのところ ずっと頭に流れる歌♪Both sides, Now♪
 一つ前の記事に載せておきました;-)♪)

自分のアルバム代わりに始めたこのブログ。
思わぬところから様々な繋がりが生まれました。
本当に 人との繋がりとは不思議なものですね。
実際に旅の途中や 仕事の繋がりで出会った方々
この思い出の写真たちから 繋がりを見つけてくださった方々
皆様との出会いに 交流できることにいつも感謝しております☆
ここでは距離は関係ありませんもの。いつでもお声をかけて下さいネ。
時々ぼやきが入りますが、様子を伺って訪ねて頂けることが とても嬉しいです。
のんびり気まぐれな私ですが これからもどうぞよろしくお願い致します。

2007年が皆様にとって 喜びの多い年となりますように・・・
心よりお祈り申し上げます。

と言っている間に年明けてしまいました・・;
!!明けましておめでとうございます!!
by horaice | 2007-01-01 00:00 | U.S.A. | Comments(8)
Commented by nakky85 at 2007-01-01 07:30
賀正!
日本の正式な賀正は日の出後ですね。
う~ん、穏やかな清々しい朝だ飴!
Commented by horaice at 2007-01-01 15:17
○nankkyさん☆
明けましておめでとうございます!!
ハハハッ もうnakkyさん年明けからオヤジギャグ~!?!ありがとうございます;-))
昨年は末からのお付き合いでしたが、大変お世話になりました☆
nakkyさんとの出会いで 少し自身のブログへの視点が変わった気がします。仲間内でしか公開していなかったこのページもそろそろちゃんと維持しないといけないかな・・と思い始めました。マイペースさは中々変わらないと思いますが~
今後ともよろしくお願い致します!!
よいお正月をお過ごし下さい;-9*
Commented by nakky85 at 2007-01-01 16:48
いや、コレでいいんですよ。
horaiceさんのヒトとナリがわかりますから。
マイペースが一番。
Commented by eaglei at 2007-01-01 19:51
あけまして おめでとうございます
売り上げ目標の達成、重ねて、おめでとうございます。
良かったですね!

同じエリアで生活しているから、いつか遭遇しそうですね~
なかなか、街へは繰り出さないのですが・・・(笑)

今年もよろしくお願いします

Commented by inariwan3 at 2007-01-01 20:08
おめでっとさ~~ん♪
ボロ具は…まつがい!ブログはマイペースでいかなきゃ。
無理をすると長続きしなくなります。
ボクもそれに気が付くのに2年かかりました…笑
Commented by horaice at 2007-01-01 23:00
○nakkyさん
ありがとうございます:-)
私のヒトとナリですか?どんなんでしょう~ダイジョブかな。ふむ
ご無礼のないよう このままで頑張りますのでよろしくお願いします☆
Commented by horaice at 2007-01-01 23:04
○eagleiさん
ありがとうございます☆お休み 心からゆっくりされているようですね。
写真を見ていて なんだか自然の景色からお正月を感じます。
記事、今年も楽しみにしております☆

そうですね~大阪人多いのですれ違っても分からないかもしれませんが~お母様の顔を手立てに見つけてみようかしら;-)*今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by horaice at 2007-01-01 23:06
○inariwanさん
:-D!! おめでとうございます☆
そうですね 皆様に嫌われない程度にマイペースにやっていきます;-)
気づくのに2年ですか~?!ということはそれ以上続けていらっしゃるということですね!スゴイっ アドバイス通り 気楽に行くことにします~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初めの第一歩         ... こころの風景 - Barqui... >>