人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morning mist

Morning mist_f0013452_22444121.jpg
                     Biel/Bienne, Switzerland
ほぅと一息。
ビールの10月の朝は 朝もやがでていました。

今、毎日働けることが嬉しい。
疲れやダルさも エネルギーを消費しているって思うと嬉しくなっちゃう。
働ける場所が在るって幸せ:-)
催眠術でもかけられたのか?ドラックでもやってるの??と思うほど
休みは嬉しいけど、働きたいと思う。
ヘンなん私:-p
いつまで続くのかしら この気持ち;-9。

新卒で働いていたときにはなかった思いです。
今回の会社を決めるのには 相当悩んだのですが ここでよかったなぁと思っております。
まだ1週間くらいしか働いていないけど(笑)

どの仕事も それぞれしんどいときもありましたが 基本的に楽しかった。
今回異なるのは、お給料を貰う有難さ 福利厚生が整っていることに感謝しているところです。
また 積極的に仕事をしていこうとしてるところ。
最初の仕事を辞めて、海外に少しいったり、転職活動をしたり
いろんな経験をしているとき、今まで上の立場にいた人たちのお気持ちや仕事ぶりを
考えることが多かったのです。時間を掛けて、今までのことを振り返ることができました。
そんな体験や反省は今生きている気がします。

それぞれの仕事を通して、今もいろんな人と繋がりが持てていることに感謝。
人には素直に 誠実にあるものだと実感しています。
マイペースな私を受け入れて下さる方~楽しんでくれる友達;-9
その心の広さ~ゆとりを尊敬し、感謝しています☆ 

まだまだ私は気合が足りませんが~真面目に一生懸命働くことは 
誰をも説得でき 認めてもらえると信じて 自分の成長のために頑張ります!!

今日は ブーツとショートブーツが売れました☆キャハッ
久々の売り上げだったのですよ。ここ数日真剣に反省し始めていて
隣のお店の販売員さんから借りた「靴の販売」という本を読みながら
電車に揺られていたところだったので 嬉しかったです:-)*

休み明けで 気持ちの調子がよかったの
テンションって 販売にすごく響く。
からだがだるいと お客様にお声をかける顔も違ってると思います。
マイナスの空気発してるみたいな・・・そんな気分のムラがあってはならないのですが。

まだ靴をみていらっしゃる お客様の声掛けには慣れません><
一瞬を逃すと 声掛けにくくなったりするので。
今日はそういうのがなく、化粧のノリもよく 気持ちも爽やかだったので
抵抗なくお声かけができました;-)*。

一日出勤して また明日から連休><調子狂ってしまいそうです。
今年ももうすぐ 終わりに近づいていますが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
私はこんな感じです☆
by horaice | 2006-12-10 23:47 | SWITZERLAND - CH - | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビール/ビエンヌ旧市街 - A... Yahoo~I'm h... >>