人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日暮れ

日暮れ _f0013452_02238.jpg
                                    Minneapolis, Minnesota

いつだったかこんな夕暮れがあった。
不安を抱えながら暮らした2ヶ月弱。
人生の中で、なんだかとても不思議な時間を送った気がします。
数ヶ月、棚ぼたのチャンスを生かすべく、トライしてきましたが
最後の最後で、リリースという結果を得てしまいました。

がんばったことは頑張ったと思うけれど、余裕がなさ過ぎでした。
やはり、皆との志と実力の差の現れかな。
緊張感があれば、答えるべき時にそれなりの態度と言葉がでてきたはず。
他にも問題があり、自分が招いた結果だと受け入れています:-n

最初から無理があったので、仕方がない気持ちが第一にあります。
ただ、時間を投資してきたことに、複雑な思いこみ上げてきます。

この時間を通して、今まで知らなかった世界を見、
様々な経歴を持つ人たちと出会い、色んな刺激を受けました。
そして、今までに味わうことのなかったこの時が
私の心を確実に引き締めてくれた気がします。
これも経験。全て経験。ここから学んでいきます。

ひしひしと何か伝わってきます?
:-)
意外に、心は落ち着いています。
ひとまず、ゆっくり休みます。
見守って下さった皆様、ありがとうございました。
そして、、同期の思いやりに感謝。

そしてそして~こんなときに普通に相手してくれた友に感謝!!
久々に会ったのに、全然かわらないのが総政の仲間~
妙にあっけらかんと心配もしてない様子が落ち着きました:-j
ありがとー!!

これからも何とか生きていくので、末永くよろしくお願いします:-)
一報でした。
by horaice | 2006-09-19 00:50 | U.S.A. | Comments(4)
Commented by jalan_kita at 2006-09-19 15:35 x
良い経験出来たね、お疲れ様。
Commented by horaice at 2006-09-19 16:36
○jalan_kitaさん ありがとうございます。本当に中々ない経験です。 最初から不安で、レベル的に達していなかった気がします。何をするにしろ英語がもうすこしできるようになりたいので、頑張ります☆
Commented by yoko.i at 2006-09-19 21:23 x
お疲れ様でした!!
Commented by horaice at 2006-09-19 22:04
○yukoちゃん
どうもありがとう☆つらいのは否定できないけど、いい経験をしている気がします:-)様々な経験をすることは、人の気持ちを理解する幅も広げてくれるだろうから。少しずつ前に進んでくよ☆
 yokoちゃんは、調子どう?追い込みがんばってネ!!
 また近況報告、待ってます~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Reflection Picturesque pond >>