人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エープリルフールの夢

エープリルフールの夢_f0013452_12213355.jpg





お隣のお店がなぜか吸収され、店長さんと一緒に働くことになったのですが、
すっかり怠け者の私についに、店長さんが口を開いたらしい。
というのも、私はサブから問われたのです。
あの、販売計画立てなくて大丈夫ですか?
え、あ!そういえば、してなかった。
問われるまで気づかないだなんて!どれだけさぼってたんだろう。
あー計画立てなきゃー><。ミーティングもしなきゃー!
あーー早く起きなきゃー!!!!
うーん、でもなんでー???おかしいなー私、なんでやってなかったんだろう。。
なんでーうーん、と苦しく息切れ気味に目覚めた朝。。。


あの、、、これは誰の仕業ですか?と誰に問おうも、私自身?汗


本当に恐ろしく強迫観念にかられた朝、
エープリルフールは、夢まで冗談キツかったです><。ふぅ。
嘘でも心地のよい夢を見せてほしかった。

みなさま、ご挨拶遅れましたが、お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。
社会から断絶気味なので、更新もままならずですが、
時々覗いて下さっている皆様、ありがとうございます。
春ですねーと言いたいところですが、
それよりもエープリルフールの夢がキツかったので更新です。涙

それでもお花は、春の色。
これまた誕生日の花束ですが、ピンクのチューリップ♡好きなんですよね。
すくっと立って揺れるお花。

春春!人生のコンパスが揺れています。

何となく世間の新しいスタートを感じる今日も、私はマイペースに頑張ります☆
みなさまには、春のよい一日を!
by horaice | 2013-04-01 12:41 | THE NETHERLANDS | Comments(4)
Commented by tanukidaponta at 2013-04-01 20:51
もう、日本に戻ってきたポン?
新年度が始まったポンが、狸田、いつもと変わらない忙しい1日だったポン...

あ!
嘘つく暇もなかったポン~~
Commented by uransuzu at 2013-04-02 09:49
お久しぶりです。
ホント、夢くらいはいいもの見たいのに、なぜか必死で逃げたり困ったりしている夢を見ますね。強迫観念なのかしらね~。
horaiceさんが、いつも頑張っていらっしゃる証拠ではないでしょうか・・・
チューリップ、とてもいい色です♪
Commented by horaice at 2013-04-02 23:59
○tanukidaさん♪
お久しぶりです。私はもうずっと前に帰国していますよ;)写真が紛らわしかったですかね。といいつつ、また来週から発ちます。笑 今回は直前に決めたのでステイ先が見つからず大変です。tanukidaさんはいつもお忙しそうですね。
エープリルフールの嘘、来年トライしてみて下さい。結構面白い事が起こったりしますよ;)
Commented by horaice at 2013-04-02 23:59
○uransuzuさん♪
お久しぶりです。夢、焦り過ぎて、仕事の為に、本当に眠い目を開けて起きてしまいました。そしてもう仕事、辞めたんだということに気づいてホッとしました。
あの事は頑張り過ぎていたと思いました。笑 中庸でいたいものです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 地元の桜 まだまだ >>