人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ

キラキラ_f0013452_13481153.jpg



やっとやっと一つの目標をクリア。決断してからの道のりが長かった。
のらりくらり、諦めたり、気を取り戻したり、また迷ったりしながら、
ここまで私、のろまだっけ?と思うのだけど、大人になればなるほど、
計算高く、'常識'的な知恵が身に付いて、飛んだ自分の想いを封じ込めてしまう。
歳を考えよ、ライフプランは?資金は?その先は?
確実でない未来を支えるのは、自分の決断と意志しかない。
自分との戦い。
決断したことを実行することは簡単なようで、
用心深くて、自信がなくて、気が変わりやすいお天気屋な私には、そうでない。
もっとスマートならいいのになと時々できもしないことを
仮定、妄想するから沢山時間がかかってしまうのか!笑
それに、その他の選択肢を試しながら、それでもやっぱり私にはこれだ!と
ストレートに目標に向かって行かないから遠回りばかりするのかと思うけれど、
こればかりは性格でどうしようもない。
重いお尻を持ち上げて、なるようにしかならないと半分神任せにしつつ、
できるだけの努力をし、地に足ついた生活をしたいと思いながら、
今はそのときでないと、自分のこころの声に耳を傾けている
という状況報告にしておきましょう。笑
とにかく、まだまだスタートラインで、
まだ自信がないので、余裕が持てるように頑張ります!
まだまだ先は長い。人生何が起こるか、分からない。
自分が経験しない限り、納得しない性格なので、
ころんでも、満足できる決断をしていきたいと思います☆
by horaice | 2013-03-02 14:35 | THE NETHERLANDS | Comments(2)
Commented by shinn-lily at 2013-03-02 20:33
余裕なんてずーっとないと思うの。
迷いながら、とまどいながら、一歩づつ
目標ひとつ おめでとう!
嬉しいなぁ♪
Commented by horaice at 2013-03-03 00:11
○lilyさん♪
ずーっとないですかー!確かにそうかもしれないですね。
だから頑張れるのかもしれません!ありがとうございます☆
モチベーションを保って頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2013年 従姉の日。 Could art chang... >>