人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンボジア料理

カンボジア料理_f0013452_2333993.jpg


 おいしかったカンボジア料理♪




 なんだか忙しくて、何を書くことも思いつかなくて、、
 こんなときは、食に走る!笑
 食べ物に目がいくんですよね。
 
カンボジア料理_f0013452_23325937.jpg


 おいしかったカンボジア料理;9
 あっさりと野菜たっぷり。
 見た目、中華っぽいですが、それほど油っぽい感じもなく、優しい味。
 すっぱくて甘くて、だけどソースより素材の味が効いていました。
 だからきりがないくらいお腹に入ります♪

カンボジア料理_f0013452_23334121.jpg

 
 あーカンボジア料理食べたい!
 カンボジア料理屋さんってあまりないですよね。
 
カンボジア料理_f0013452_23344357.jpg


 すっかり食いしん坊な更新となってしまいましたが、
 まだきっと年末までにご挨拶ができると思います。
 新しい年、人生の分岐点となりそうです。
 でも何だか抜けきれない感じ。何とかしたいです。
 残りわずかとなった2012年、皆様にとっても充実したものとなりますように!
 
by horaice | 2012-12-19 23:48 | CAMBODIA | Comments(4)
Commented by shinn-lily at 2012-12-21 08:48
 新しい年、人生の分岐点となりそうです。
なにか、きっと嬉しい楽しいことね・・・わたしまでわくわく!
カンボジア料理、美味しそう!
行きたい、行きたいとねらってます。
Commented by horaice at 2012-12-21 23:53
○lilyさん♪
ありがとうございます。ちょっと今は疲れ果て気味ですが、、楽しい報告はできそうです;)
lilyさんも是非、カンボジアへ。私も機会があればまた行きたいところです!lilyさんのレポートを楽しみにしています☆
Commented by sowhat99 at 2013-01-03 20:43
こんにちは!
時々おじゃましていたはずなのですが、カンボジアへいらっしゃったことをすっかり見逃していたので、以前のブログもさかのぼって、じっくり読ませていただきました☆
私も昨年の2月にカンボジアを旅行したんですよ。
horaiceさんの美しい写真を見て、また行きたくなっちゃいました!!
Commented by horaice at 2013-01-03 22:49
○sowhatさん
こんばんは☆同じ時期にカンボジア行かれてたんですね!
いいですよね〜私も機会さえあれば、また行きたいところです。
記事も遡ってご覧頂きありがとうございます。
これからはもっと更新できそうなので、今年もよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマスブーケ♪ 教えて下さい。 >>