人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taking a walk in the village, Pedraza

Taking a walk in the village, Pedraza _f0013452_2220236.jpg


                   お城を後に、村の通りへ。
              相変わらず、色のコンビネーションが素敵な2人♪


Taking a walk in the village, Pedraza _f0013452_2220064.jpg


                   
              遮るものがない空。生き生きとした緑の葉!


Taking a walk in the village, Pedraza _f0013452_22212673.jpg



             そこにお城から続く道が伸び、自然と導かれます。


Taking a walk in the village, Pedraza _f0013452_22192976.jpg



             外で朝ごはんできたら、気持ちいいだろうな。
              椅子に陰がある間でないと無理だけど。笑


Taking a walk in the village, Pedraza _f0013452_22275854.jpg



                 の~んびりした時間が流れる村。
              そういえば、街に時計を見ませんでした・・・
              小さな村でも、スイスなら必ずあったのに。
                    太陽で分かるのかな。


Taking a walk in the village, Pedraza _f0013452_2227913.jpg


 
                    こうして窓に花がある。
            それだけで、和やかで涼しい雰囲気が加わりますね。
                素朴で且つ、品のある村、ペドラサです。
by horaice | 2010-08-07 22:55 | SPAIN - España - | Comments(8)
Commented by hanatomo31 at 2010-08-07 22:59
んー、時間を気にする事が無いのかも!
暗くなったら、お腹がすいたら、疲れたら・・・癒えにかーえろっ!!っていう生活なんでしょうねーー。
空の色が、石の色に映えて美しいです。
Commented by jasminetea-m at 2010-08-08 12:36
光が・・・輝いている。
さすが初夏のスペイン、キラキラと輝いている・・・。
そして、何年経っても気持良く迎えてくれるお友達、嬉しいですね。
世界中にお友達の出来る語学留学・・・。
私も若い時に体験したかったなあ・・・。

そしてお仕事移動のお話し・・・、店長さんなのですよね。
horaiceさんなら絶対大丈夫!
初めは緊張するでしょうけど、その緊張感も大事なことですよね。
horaiceさんにそれだけの力があったので、抜てきされたのですよ。
お互い頑張りましょう(^^)/
Commented by travelster at 2010-08-08 19:30
こんばんわ。
真っ青な碧い空が気持ち良さそうです。
時計の必要のない生活なんて理想です。
旅行の間くらいは時間を忘れて過ごしたいものですね。

店長に抜擢って凄いじゃないですか。
重責を引き受けたhoraiceさんにエールを送ります。
でも大阪を離れられる(?)のはちょっと残念です。(笑
陰ながら応援していますよ。
Commented by chainesetea at 2010-08-08 21:09
素敵な町並みですね♪
映画の中・・・夢の中を歩いている気分に浸れそうです。

空気もカラっとしていて
気持ち良さそうだなあ。

店長さんに抜擢なんですね!
おめでとうございます。
Commented by horaice at 2010-08-13 00:53
○hanatomoさん
お返事遅くなってすみませんっ。
スペインの村・・感覚で動いていても上手く周るのかもしれませんね。暑さの下では動けないし、涼しくなったら動き出す シエスタも 現地に行って納得です。そういった体の判断の方が無理なく生きていけそうですね。
Commented by horaice at 2010-08-13 00:57
○jasmineteaさん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんっ。
励ましのお言葉、ありがとうございます☆
とっても嬉しいです。オープン前はドキドキで、準備にあれこれ寝る前に思いついたりすることが多く、寝不足だったのですが、ひとたび始まってみると、その準備の甲斐もあって、上手くスタートが切れました。今日で3日が経ち、色々出てきていますが、何とか皆でやっていけそうです。
まだまだ始まったばかりですが、地道に頑張ります!
jasmineさんのお話も聞かせて下さいね。
Commented by horaice at 2010-08-13 00:59
○とらさん
お返事が遅くなり、スミマセン。
スペイン、空がとってもきれいですよね♪ 
見ているだけで元気になります;-)

店長だなんて、この2年間あり得ないと思っていたことを、今自分が楽しめていることが 驚きです。ほんとチャンスを頂けたことに感謝しています。私は更にミナミの方へ異動しましたので、いつでもお立ち寄り下さいね♪
Commented by horaice at 2010-08-13 01:01
○chaineseteaさん
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
スペインの村、とてものんびり こじんまりしていて、清潔。
とても良い時間を過ごすことができました。

仕事は、抜擢というほどでもないですが、結果的にそこになったことに とても満足しています☆これからも自身の成長の為に、頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Let's drop ... The old castle ... >>