人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠不足。


 コメント頂いた皆様、ありがとうございます☆
 お返事をと思いながら、昨日出張から帰宅し、今日出勤。
 明日、というかもう今日!ベトナムへ出発~!信じられません。
 これが私の緊急旅行計画。
 帰国後、ゆっくりお返事させて頂きますね。お待たせ致しますが、申し訳ありません。
 いつもなら帰国の次の日が必ず休みになるくらい余裕を持って計画するのですが
 今回は、違いました。夏休みがいつ取れるか分からない!!
 そのような状況下、自分が行きたいところから、このお休みに行ける場所を選びました。

 カメラ、皆様からもご意見頂き、参考になりました。ありがとうございます☆
 やはり皆様、ご関心がおありなトピックなのかなと思いました。

 結局のところ、私は白紙に戻し、ゆっくり考えることにしました。
 折角のお買いものですしね、無駄にはしたくありません。
 若干壊れ気味のカメラで写すことに、大変気持ちが痛みますが、
 このためだけに買うというのも、割りきれません。
 どんなときも最後まで納得したものを選びたいという気持ちのほうが大きくて、
 皆様から頂いたアドバイスをじっくり考慮し、購入したいと思います☆
 だけど、あれだけこだわっている風に言っていて、壊れた?!カメラを持っていくなど
 やはり今の私の状態は普通でありませんね(苦笑)
 写真より、リフレッシュが優先?!的な旅行かもしれません。
 ですので、色飛んでる写真がいっぱいになるかもしれませんが、私の超特急トラベル
 何とかアップできますように・・・・まだPCも選べていませんから・・・
 こんなに忙しいくせに、ブログとは。息抜きです。
 ここ数日、ほとんど寝ていないので、
 明日ぼーっとして、ホーチミンのバイク群に引かれないことを願います(汗)

 一日3時間の睡眠で生きていけると言ったのは、ナポレオンだったか。
 フランツ・ヨーゼフも、そんな仕事人だったとか。
 そのような睡眠でどうして生きてられるの?と思っていましたが、
 やれやれここ数日そのような生活をしている自分が、ちゃんと目を開けて、
 立っているじゃないですか。
 もっとタフに働いていらっしゃる方は、友達も含め、たんといらっしゃるかと思いますが、
 私は別の人間だと思っていました。
 が!必然性に追い込まれると、人間何でもできるんですね。
 そうはいっても、やっぱり一生は無理。できる人は、よっぽど精神力と体力に長けた方。
 私には睡眠が必要♪ ベットでごろごろが幸せ時間♪
 飛行機で寝てきますzzZ
 行って参ります! 
by horaice | 2009-08-22 01:38 | JAPAN - 日本 - | Comments(4)
Commented by よーこ at 2009-08-22 04:21 x
MAKI先生
実は私も今日出発なんです!
私は一ヶ月Australiaに語学研修行って参ります
いつか先生の旅行にご一緒したいです)^o^(
Commented by 加代子 at 2009-08-23 05:50 x
  はじめまして、国境の村からの 加代子です。

7月の終わりにコメント頂いたのに 気が付きませんでした。
本当に失礼いたしました。

ベトナム旅行、楽しんでいらして下さい。
Commented by horaice at 2009-08-25 21:17
○よーこちゃん☆
お久しぶり!もうオーストラリアかな。
KIXに同じ日にいたとは!
私もいつかオーストラリア、行ってみたいです。
語学研修、有意義な時間が過ごせますように。友達沢山できるといいね。
また感想聞かせて下さい;-)
Commented by horaice at 2009-08-25 21:19
○加代子さん
こんばんは☆こちらにも来て下さって、ありがとうございます!
コメント、気にしないで下さいね:-)コメントが多いと、気づかないことありますよね、分かります。
ベトナムから帰宅しました。今回ホーチミンだったのですが、北部の少数民族の刺繍や織物に惹かれて、沢山お買いものしてしまいました。よかったら、また覗いて下さい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 帰宅 カメラ選び >>