人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Que bonita;^D!!

Que bonita;^D!!_f0013452_1948531.jpg

                        Andrea
       はじめまして;-)は、2006年。初めて友達に赤ちゃんが生まれたの。
                   ほんと子供の成長は早い。
                感慨深かった~そんな日からもう3年?!





                   大切な友達の子供たち。
         成長を伺うのも楽しみで、今ではスペインの家族のような存在。
        話をしていたら、今の写真送ってくれ~アップもOKということなので、
                  記念にまとめてアップします~☆

Que bonita;^D!!_f0013452_19574081.jpg


                   2008年、Covaちゃん誕生♪
                コバちゃん、フルネームはCovadonga!
     一瞬男の子の名前かと思いました~スペインの名前って、色々あるんですね。

Que bonita;^D!!_f0013452_20263544.jpg


                     むぉおお~かわいぃい☆
              おめめパッチリはママ似!下がり眉はパパね;-)

Que bonita;^D!!_f0013452_19554790.jpg


                          2009年
      しっかりお姉ちゃんになったアンドレア~つぶらな瞳がタマラナイ!コバちゃん☆ 
          会ったときは、あぁ~とか、うぅしか言ってなかったアンドレア。
       今は、English schoolに行って英語ペラペラになっているらしい。ムムム  
          スペイン語、教えてもらう前に、間違った英語を指摘されそうです:-p
                  これからが楽しみ☆会いたいわぁ~☆  
           こんなかわいい娘二人いたら、パパ嬉しく仕方ないでしょうねぇ。                                            
by horaice | 2009-06-11 20:39 | SPAIN - España - | Comments(4)
Commented by 浪花のしんちゃん at 2009-06-11 23:19 x
かわゆいねぇー!

3枚目の写真、一瞬、キューピーさんかと・・・・・
Commented by shiki_cappa_m at 2009-06-12 09:57
おお!
可愛いですね~。
Andreaちゃん、美人さんになりそうね。

施基
Commented by horaice at 2009-06-12 22:59
○浪花のしんちゃん様
ほんとかわいいですっ。親を知っていると、不思議な感覚になるものですね。
キューピーさん・・・確かに♪目がたまらなくかわいいです☆
Commented by horaice at 2009-06-12 23:00
○施基さん
二人とも、これからが楽しみです~♪
赤ちゃんの時に会っているので、もう覚えてないかなぁと思うと寂しいですが、小さいうちにまた会えたら嬉しいなぁと思います。
子は宝ですね。人の子も、関係なく皆かわいいと思うものですね;-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 南米へ PARTER STADTE D... >>