人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テムズ河沿いを歩いていたら・・・

テムズ河沿いを歩いていたら・・・_f0013452_145638.jpg


   ベビーカーの行列に出会う。ホーっ♪



   かわゥいぃ~☆3人乗りベビーカー:-o
   真っ赤なホッペ;-D キザな寝顔の富士額ボーイ:^9
   隠れてるけど、隣にちっちゃい子もしっかりベビーカーにつかまって歩いてます。
   よっこらせ。子沢山は大変だわっ。
   でなくて、ベビーカーが続くところを見ると、保育園児の大移動???
   親?でないですよね??逞しそうですが(苦笑)3人乗り押すバランスが難しそう。
   道が広くないと、このベビーカーは使えませんね。電車もバスも乗れなさそう。
   どこへ向かうのか、まだまだ子沢山は続きます~

テムズ河沿いを歩いていたら・・・_f0013452_14561680.jpg

 
    パパ?にしても子供多過ぎる。誰かに似てる!と思ったら、ベン・スティラー
    益々何の行列なのか・・・気になるけれど、分かりませんでした。
    まだまだベビーカーは続く。。少子化なんてどこの話?とでも言うかのごとく。

    追記>>イギリス在住のlontomさんより~
    このベビーカーの行列、園児の送り迎えをするベビーシッターさんかも☆という情報を頂きました!
    ☆ありがとうございます☆

テムズ河沿いを歩いていたら・・・_f0013452_14562818.jpg

by horaice | 2009-03-22 15:18 | U.K. | Comments(2)
Commented by 浪花のしんちゃん at 2009-03-22 22:13 x
三人乗りなんて、日本では交通事情が許さんでしょうね。

背景の建物、いいねぇー!
何の用途ですかね?
Commented by horaice at 2009-03-23 23:04
○浪花のしんちゃん様
そうですね~道も狭いから、中々見られませんよね。
この建物、面白いですよね。ビックベンのすぐ近くです。
少し調べてみたのですが、確実にどこと思えていないので、断定できないのですが、ここら辺、政府関係の建物が多いみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Les Misèrables ローマ風オンドル?! >>