人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻影

幻影_f0013452_034411.jpg




                           幻か、
                    天へ吸い込まれそうな空の下
                  ポツポツ見えるのは、草を啄む羊さん。
       もこもこ羊毛に包まれているのだから、さぞかし体内は温かいのだろうな。
  
幻影_f0013452_0351065.jpg

                  バースからテットベリーまでの道のり。
                  車窓から切り取ったモノトーンの世界
                         影絵みたい;-D
by horaice | 2009-03-02 00:50 | U.K. | Comments(8)
Commented by 浪花のしんちゃん at 2009-03-02 01:39 x
ふーむ、いい写真だ。
Commented by よーこ at 2009-03-02 04:52 x
ん~
私もこんな景色見てみたい(^O^)
Commented by mai-obachan at 2009-03-02 18:53
幻想的。ほんと影絵のようだね。

旅人の目って、風景から日常性を欠けさせるんだよね。
Commented by Sachiko at 2009-03-02 21:31 x
静寂が聴こえる(というのは、矛盾していますが)、そんな風景だって
思いました。イギリスの風景なのに、なぜか、旧東独が
浮かびました。 詩的で、素敵な風景をありがとうございます。
Commented by horaice at 2009-03-03 00:20
○浪花のしんちゃん様
ありがとうございます。写真って面白いですね。
忘れてしまった瞬間を改めて、見せてくれる不思議な道具です。
Commented by horaice at 2009-03-03 00:21
○よーこちゃん♪
お久しぶり!元気してるかな?時々どうしてるかなぁと考えていました。
学生の時間があるうちに、旅行もいいですよ☆
って、私は未だにこうしてしているけどね、環境に感謝です。
Commented by horaice at 2009-03-03 00:24
○maiさん
写真を見返していて、影絵を発見しました。
旅人の目~そうなのかもしれませんね。確かに日常性を欠いていますね☆私は常、旅人の目で景色を見ているかもしれません(苦笑)
Commented by horaice at 2009-03-03 00:31
○Sachikoさん
Sachikoさんの日常を知らないのに、時々、どうしていらっしゃるのかなぁと思っておりました;-) トルコのピスタチオのお菓子の名を、調べようとしてまだお伝えできないでいています。是非、見ていただきたいです♪美味しいのですよ!
旧東独ですか~私は訪れたことがないのですが、この雪とグレーの寒い空の景色から、逆に旧東独を想像してみます。
静寂が聴こえる、詩的ですね。私の目と肌で感じた景色を、写真を通して受け取って頂けた感じがします。こちらこそ、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Casle Combe ドライブーっ♪ >>