カテゴリ:JAPAN - 日本 -( 295 )

A HAPPY NEW YEAR!!

f0013452_0105162.jpg

みなさま、明けましておめでとうございます。

2017年、新たな気持ちでスタートしたいと思います。

More
[PR]
by horaice | 2017-01-02 01:05 | JAPAN - 日本 - | Trackback | Comments(6)

京都へ

f0013452_00353346.jpeg



連休中、京都観光に行ってきました。
関西にいるときは気付かなかった京都の魅力を実感。

今日は試しに携帯から写真をアップ。やっぱり画質がよくないですね。
そうこうしているうちに時間が!

改めます。おやすみなさい☆

f0013452_00392740.jpeg


[PR]
by horaice | 2016-05-07 00:34 | JAPAN - 日本 - | Trackback | Comments(2)

春の色

f0013452_19111017.jpg


More
[PR]
by horaice | 2015-02-22 19:57 | JAPAN - 日本 - | Trackback | Comments(6)

The River Tames & Design Museum London

f0013452_19144370.jpg


The Shard
ずどーんっ!と天に伸びるシャード。

More
[PR]
by horaice | 2014-07-10 21:46 | JAPAN - 日本 - | Trackback | Comments(4)

感謝!

f0013452_03913.jpg



出発までカウントダウン。
日々、友達やお世話になった方々にご挨拶。
久々の再会が多いので、とても有意義な時間を過ごしています。
今日はこんなに嬉しいリボン付きのお餞別を頂きました☆
自分では中々買わないもの♪頂くと嬉しい♪
なんと言っても、今までリボンを結ぶ方の立場だったので、
結びをほどくことが、どれほどの特別な気持ちだったかは説明しきれません。
最後の職場では、とても短い期間しかいなかったにも関わらず、信頼を置いて下さったご夫妻、、優しい雰囲気に飲まれて私も自然と優しくなります。笑
また異動する度に遊びに来て下さったお客様を始め、どれだけ多くの方に励まされたことか。こうしたお客様との繋がりがなければ、きっともっと簡単に辞めてしまっていたかもしれません。
これからのこともどうなるか分からない鳥のような私を温かく見守って下さり、気にかけて下さることに感謝。仕事をしていた時は、個人的なお付き合いは遠慮しておりましたが、仕事を離れても、気にかけて下さる方がいらっしゃることは幸せな限りです。今まで一生懸命働いて来てよかったなと思いました☆
沢山の方との出会いと繋がりに感謝!
これからも人との出会いを大切に、よい繋がりの輪を広げていけたらなと思います。
[PR]
by horaice | 2013-07-24 00:10 | JAPAN - 日本 - | Trackback | Comments(4)

地元の桜

f0013452_17282088.jpg


 嵐が去り、風は強いものの青空が気持ちよい一日でしたね。
 私もやっと、春を十分に味わうことができました☆

More
[PR]
by horaice | 2013-04-07 18:00 | JAPAN - 日本 - | Trackback | Comments(2)

2013年 従姉の日。

f0013452_16473992.jpg


  イスラエルコーヒー&ストループワッフル

More
[PR]
by horaice | 2013-03-04 17:22 | JAPAN - 日本 - | Trackback | Comments(0)

2013年 賀正

f0013452_21523290.jpg

 
 あけましておめでとうございます!
 巨大鏡餅を飾るのは:-D 

More
[PR]
by horaice | 2013-01-02 22:03 | JAPAN - 日本 - | Trackback | Comments(16)

良きトキ、来キタル年!

f0013452_150214.jpg


 今年もあと残すところ、2日となりました。
 2013年は、自分の道を切り開く年としたいと思います。
 新しい年が皆様にとって、よき年でありますように☆
 今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by horaice | 2012-12-30 02:27 | JAPAN - 日本 - | Trackback | Comments(6)

farewell gift*

f0013452_22445160.jpg


嬉しい手作りのギフト♪

More
[PR]
by horaice | 2012-12-26 23:49 | JAPAN - 日本 - | Trackback | Comments(4)