カテゴリ:SPAIN - España -( 77 )

こんな夜。

f0013452_22501176.jpg


ご無沙汰しておりました。皆様、如何お過ごしでしょうか。
残暑厳しいというのは、こういうことなんですね。
雨が降り、涼しくなってきたと思いきや、暑さが蒸し返してきました。

More
[PR]
by horaice | 2011-08-28 23:56 | SPAIN - España - | Trackback | Comments(6)

憧れとは別の、私の夢。

f0013452_21375876.jpg


 インテリア雑貨、見るのって楽しい♪
 自分のスペースがあれば、もっと自由に家を飾れるのだけど。
 こちらはマドリッドの郊外にできたアウトレット:Las Rozas Village

More
[PR]
by horaice | 2011-07-05 23:22 | SPAIN - España - | Trackback | Comments(6)

Cuatro Torres Business Area, Madrid

f0013452_23571583.jpg


スコーンと抜けるのは、空だけでなく4つの高層ビル。

トーレ・エスパシオ(236m)↑の写真
トーレ・デ・クリスタル(249.5m)、
トーレ・カハ・マドリッド(250m)、
トーレ・サシヤ・バリェエルモソ(236m)

More
[PR]
by horaice | 2011-03-09 00:31 | SPAIN - España - | Trackback | Comments(6)

Walking around the neighborhood of Serrano, Madrid

f0013452_17113054.jpg



オシャレな街角、セラーノ通り。
Sex and the cityを思わせるこのシーン、
日常にあるもんなんですね。
私は観光客、色んな日常の風景が新鮮に映ります。

More
[PR]
by horaice | 2011-03-04 18:46 | SPAIN - España - | Trackback | Comments(8)

モーーーっ

f0013452_1374098.jpg


 さぁ来いっと闘牛を牛が受け止める?!
 自虐的なギャグに思えたのは今の私だから?
 もうダメです><。眠いのに更新しなくとも、と思いつつ、
 忙しさと疲れで、何も書く気にもなれなかった自分がこの写真を見て、
 もーっ!と言えたのでよしとしましょう。
 疲れがピークです。フラフラ。そろそろお休みの時期かもしれません。。
 先のことを考えるときりがない。けれど、やらないと子羊ちゃんたちが彷徨ってしまう。
 早々と予算達成をしたけれど、なんだか落ち着かない。
 もうすぐ3月ですね。早いです。
 また来月も東京出張。展示会、いつかすんなり発注が決められるようになりたい。
 夜なべが続いております、、、。
 仕事ができる人は、いかに効率的に行うか工夫に頭を使う人である。
 何かに書いてあったけれど、まだまだ私は時間を使ってばかり。
 結果は出せても、仕事が効率的にできる人には中々なれないです><。
[PR]
by horaice | 2011-02-19 01:47 | SPAIN - España - | Trackback | Comments(2)

マドリッドで菓子パン

f0013452_23383114.jpg



          マドリッド郊外の集合住宅にあるパン屋さんにて、
                  菓子パンを沢山発見っ!

More
[PR]
by horaice | 2011-02-04 00:22 | SPAIN - España - | Trackback | Comments(4)

Basilica de San Isidoro, Leon

f0013452_23425984.jpg



落ち着きます、こういう明かり。

More
[PR]
by horaice | 2011-01-22 01:36 | SPAIN - España - | Trackback | Comments(4)

Casa de los Botines, Leon

f0013452_0284948.jpg


 鉄格子まで芸術的。
 自然には直線がない。
 ガウディの建築は、自然の法則に従った有機的なラインが特徴だと思うのですが、
 鉄格子まで直線で描きながら、尖っています。
 かわいいけれど、怖いとげとげ。一本一本が、まるで生きた棘のよう。

More
[PR]
by horaice | 2011-01-19 01:20 | SPAIN - España - | Trackback | Comments(4)

衝撃のホッパー

f0013452_23593378.jpg


マドリッドでそれほど時間がなくて、
でも美術館には行っておきたいというときにお勧めの美術館。
きっと満足できると思います。
コレクションも、雰囲気も。
プラド美術館は必見ですが、
最終日、もう一度行きたいなと立ち寄ったのはこちら

More
[PR]
by horaice | 2011-01-07 00:11 | SPAIN - España - | Trackback | Comments(4)

新年、あけまして。

f0013452_23203242.jpg


新年、あけましておめでとうございます。
皆様、如何お過ごしでしょうか。

私の方は年末よりバタバタと休みなく、久々に風邪を引いてしまい
今も気合で立っています。
セール初日、2日出勤。新年早々、これは戦争か、と思った売り場。
そんな新年の幕開けなので、のんびりしたいと願う2011年です。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

More
[PR]
by horaice | 2011-01-04 23:55 | SPAIN - España - | Trackback | Comments(12)