カテゴリ:Shoes( 15 )

いいもの見つけた日♪

f0013452_2340502.jpg


このところ、旅行ネタから外れておりますが、
思いのままに、私の日記です。
今日は久々にお出かけ♪
実はずぅっとお休みに出かける気になれないくらい
休みは寝る日、プラス普段仕事中にできない仕事?をして、
完全オフできずにいたのです。
今日から2連休を取ったので、一日くらいは仕事せずにゆっくりしようと
動き始めました。
まずは、ずっといけてなかった美容室~♪
そして、ふらっとショッピング。笑
そうしたら、新しい洞穴風ショップを発見!
なんだなんだ?としばらく遠目でさぐりを入れていると、
アクセサリーと靴が見え、これは入るべき?
えいっと足を踏み入れてみると・・

More 長いです。
[PR]
by horaice | 2011-04-21 01:32 | Shoes | Trackback | Comments(8)

またまた失礼致します。

f0013452_22482085.jpg


 またまた突然失礼致します。
 2009 my summer shoes>> 
 このままだとこの夏、一度も出さないまま終わってしまう!
 ということで久々のヒール、出してきました♪
 だけど、注目して頂きたいのは、こちらの床!
 好きな靴屋さんの床、全面こちらの靴を象ったオリジナルのレンガなのです♪

More
[PR]
by horaice | 2010-08-15 22:48 | Shoes | Trackback | Comments(6)

My summer shoes, 2010

f0013452_027091.jpg


More
[PR]
by horaice | 2010-07-24 01:10 | Shoes | Trackback | Comments(21)

結局、

f0013452_23321516.jpg


                     こうなりました、ハイ。
               アヒルのくちばしみたいでかわいいでしょ;=p
                   綺麗目な靴も好きだけれど、
             こういう愛嬌がある靴も好き。愛着が増してくるの。

More
[PR]
by horaice | 2009-10-12 00:07 | Shoes | Trackback | Comments(10)

パサージュの誘惑。

f0013452_044017.jpg


             仕事帰り、久々に阪急うめだ本店に寄ってきました。
              9月3日にリニューアルオープンしてから一ヶ月。
             実は、リニューアルしてから一度も行っていなかった!
                 他店を見ないとは、怠け者><!!
            人ごみは嫌い+自店のことでいっぱいいっぱいでした。
          そろそ~ろ人ごみも治まったころかと行ってみたが、金曜日!
              まだ半分改装中なので、入口までが遠いっ!!
               迂回する人の流れはものすごかったです。
               ここは東京か!と思いました、田舎者:=9

more about my crazy window shopping
[PR]
by horaice | 2009-10-10 02:39 | Shoes | Trackback | Comments(8)

もう夏ですネ? ;-9

f0013452_132613.jpg


                  サンダルの季節がやってきました!
               と言っても、履くのはまだで・・・買う季節です;-p
           先日、黒スエードで大人っぽいシンプルなサンダルを見つけ、
         あっ!これなら何でも合うかも~とかなり何度も足を通したのですが、
               土踏まずのそりが合わなくて、、悩んだ挙句断念。
               でも見たらやっぱりかわいいなぁ:-DDDah...!!!
             ma!あんたはおばあちゃんに似て、着道楽やねぇ、と母。
             身の丈過ぎてるわよ、と。あぁそこ、一番避けたいところ。
     だけど、服と違って靴は、デザインだけでなく、履き心地、サイズの合っていないと 
       結局履かなくなってしまいますから、合う靴があったときに買うのがベストです。
                 と、接客トークを自分に言い聞かせる:^p

More
[PR]
by horaice | 2009-05-08 14:27 | Shoes | Trackback | Comments(10)

Golden shoes

f0013452_012735.jpg


 ボタン屋さんでの一番の掘り出し物;-D

 一体この靴はどこで作られたのでしょう。

 見つけたのはアメリカ西海岸。

 う~ん、それっぽくない。それは私がアメリカのことを知らないだけ?!

 遠い海の彼方からやってきたことにしましょう♪

More
[PR]
by horaice | 2009-01-23 01:07 | Shoes | Trackback | Comments(20)

南国の鳥

f0013452_20582293.jpg

                          ! Hola!

More
[PR]
by horaice | 2008-08-06 21:33 | Shoes | Trackback | Comments(10)

サンダルを磨いてみる

f0013452_22182826.jpg


               そろそろサンダルを・・・と色々出していたら、
                あらら・・色んなところが痛んでいました。 
         なんと、木の部分に打ち付けられていた釘が一つ取れていたの!
              わぉ。外れるのね・・・トリッペンの木のサンダル。
                 しまう前、何をしていたのでしょう・・;)

More
[PR]
by horaice | 2008-06-27 22:54 | Shoes | Trackback | Comments(8)

もうこれが最後!!

f0013452_114221.jpg
                                       Okenite

      もう靴はしばらく要らない!!!そんなこと言ってられない、買えないです。ハイ。
    早く暖かくならないかなぁと言っていたら、ずいぶん関西は春の温度になりましたね。
              気温の上昇とともに、みなさんの購買意欲もアップ↑
                毎日、開店から閉店時間まで、働く日々。
               セールでもないのに・・・・夏でないのに汗、汗。
         これほど、気温が人の気持ちに影響しているとは!驚くばかりです。

・・・More;-)
[PR]
by horaice | 2007-03-26 02:39 | Shoes | Trackback | Comments(4)