人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザブーンッ

ザブーンッ_f0013452_22143249.jpg
                                  Scheveningen, The Netherlands
by horaice | 2008-09-05 22:14 | THE NETHERLANDS | Comments(8)
Commented by 浪速のしんちゃん at 2008-09-06 00:16 x
ストレス解消ですな・・・・

海というか水はいいですね。
Commented by eaglei at 2008-09-06 23:26
horaiceさん こんばんは~♪
無事に帰ってきましたよ^^

空からhoraiceさんを探していました(笑)
Commented by horaice at 2008-09-08 01:33
○浪花のしんちゃん様
はい、海は私の癒しです。
いつまでも眺めていられる。
なんとか無事、イベント終了しました☆
今日はお孫さんとごゆっくりされましたか??
またお話聞かせて下さいネ☆
Commented by horaice at 2008-09-08 01:35
○eagleiさん
お帰りなさいです~☆探しててくれたんですか?!それは嬉しい:-D
私は少し忙しくしていたので、次の休みには倒れこみそうです(苦笑)
無事帰国されて何よりです!またタイのお話楽しみにしています。
Commented by bcnkahosumi at 2008-09-08 05:47
じーっと見入ってしまう海ですね・・・・ 日本ですか?
動画のように見えるのはわたしだけでしょうか? 波がほんとにザブーンといいなそうです。 
Commented by horaice at 2008-09-09 00:02
○かほすみさん☆
ほんとですね!動画のようですね;-D 何だか私もずうっと見ていられる写真で、以前にもアップしたのですが、もう一度少し大きくして載せてみました。
この海は、オランダ側から見た北海です。
深くて 厳しさを感じる色と 海の広がり かほすみさんにも音が届いたなら 嬉しいです☆ザブーンっ 海いいですよね。
Commented by miriyun at 2008-09-11 23:26
雲間の青空がこれからどんどんと広がってきそう!
 清々しく見ていられる海と空で癒されました。
やはり自然はいいです、水平線が見えるって素敵です。
Commented by horaice at 2008-09-12 23:12
○miriyunさん
自然はいいですよね。
オランダで見た海、もくもく雲が低くて どこま~でも 続いていきそうですよね。水平線、惹きこまれていきます。
海、彼方へ繋がっているという冒険心をそそられませんか。
癒しと共に、まだ見ぬ向こうの世界を望む好奇心が沸いてきます☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もう少し。 皆様、ありがとうございます。 >>