人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悶々。

悶々。_f0013452_223577.jpg


              自分を信じるって、こんなに難しいことだったのか。
                      弱音を吐く人に、励ましを。
            そんな自分も人に言えないくらい、色んなこと踏ん張って、
              自分を奮い立たせているんだけど。泣けてきちゃう。
                        今、逃避度85%。
                ぐちぐち言ってる場合でないのは分かる。
                    悩みは成長の糧。そう信じて。
                    明日から少しでも変えなきゃ。
                       残り15%を信じよう。
by horaice | 2008-09-04 02:10 | JAPAN - 日本 - | Comments(6)
Commented by cazorla at 2008-09-04 04:48
そう言う時は いっぱい眠るのが一番です。
よく寝たあとのすっきりした きれいなお顔を見たら元気いっぱいだよ。
Commented by 浪花のしんちゃん at 2008-09-04 09:56 x
あなたの心がきれいだから
なんでもきれいに見えるんだろな

そういうもんなんでようね、自分って存在は。
Commented at 2008-09-05 03:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by horaice at 2008-09-05 15:50
○cazorlaさん
ありがとうございます☆
今日、思いっきり寝ました。
まだ体がスッキリしないのは、寝たりないのか、寝すぎたのか(笑)
大きなイベントを前に、プレッシャーが大きいです。
ついにマネージャーも 倒れてしまいました。
Commented by horaice at 2008-09-05 15:52
○浪花のしんちゃん様
そうですね、、、ものの見方は、自分を写しているのかもしれませんね。
中々 仕事に不器用な私です。
これも人生勉強 乗り越えるしかないです。
Commented by horaice at 2008-09-05 15:54
○鍵コメさん
コメント、ありがとうございます☆
そうですよね、いつかあの時大変だったなぁと振り替えり、それを吸収して少しでも大きくなっている自分がいられるよう 今何とかします。
お言葉を頂けるだけで励みになります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 皆様、ありがとうございます。 空を眺める >>