人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールに行こう!

クールに行こう!_f0013452_228637.jpg
                                       Zurich, Switzerland





                    だいたい気が小さい。
                  人の気持ちを気にし過ぎる。
                   自分で自分を追い込む。
                    これじゃ 持たない。
                       開き直り。
                     クールに行こう!
                 ただただ出来る事から確実に!
                      リラックス~♪
                  周りの人もそうなれるように
                毎日が新しい朝となりますように!
by horaice | 2008-08-19 22:28 | SWITZERLAND - CH - | Comments(6)
Commented by 浪花のしんちゃん at 2008-08-20 00:37 x
尾道や糸崎の坂道を想い出す写真です。


こういう土地の住宅建設は大変やろうなぁー!

自分の物差しを持つことなのではありませんかね。

開き直りがクールとは限らないと考えますが・・・・
Commented by cazorla at 2008-08-20 01:33
この 木(木だよね?)の家 良い感じ。 坂道 カソルラみたい。
はしごを使う時 片方はれんがを積むの。 どんなところでも これが普通と思えば 生きていけるんだなと。

スヌーピーのクールジョーって知ってる? あれ 好きなの。
たまに自分で意識的にクールに装う。 
Commented by horaice at 2008-08-20 23:04
○浪花のしんちゃん様
尾道ですかぁ。糸崎は分かりませんが、ご出身の近くなのでしょうか。
住宅建設、なるほど そういう視点で見ると大変なのでしょうね。
とても眺めがよくて、爽やかだったので 撮った覚えがあります。
チューリッヒの朝です。ここに来たとき、なぜか パリより美しいと感じたのを覚えています。この川で 泳いでいるおじさんがいました(笑)

そうですね、開き直りはクールではありません。
ただ色々 なんで??と思うことが多く、いちいち気にしていては 本当にやらないことができないので 流せることは流そうと思ったのです。
リラックスして、クールに仕事をこなす 理想はそんな感じです;-)
Commented by horaice at 2008-08-20 23:21
○cazorlaさん
木ですね~少し危うい建ち方ですが、とても眺めがよくて 爽やかな朝でした♪先に見えるのは、チューリッヒの街の中を流れるリマト川です。

見る人によって、思い浮かべる場所が様々で、そいういうのって面白いですね☆

れんがですか~昔からの工夫なんですね。面白い☆ きっと違うものを持ってきても 違和感あって みんな使われないのでしょうね;-)

クールジョー☆調べてみたのですが、出てこない。どうしてでしょう??
>たまに自分で意識的にクールに装う。 
いいですね!それ。ちょっとネタ的でやってみましょうか(笑)
Commented by cazorla at 2008-08-21 00:13
ごめんなさい。 ジョークールでした。。。
Commented by horaice at 2008-08-21 09:04
○cazorlaさん
ジョークール!発見しました!!
スヌーピーのサングラスバージョンなんですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気になるカリブ諸国 途方に暮れる。 >>