人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親と子の間

親と子の間_f0013452_2375516.jpg


         子供服がこんなにかわいく飾られてたマドリッド。大人並みですね。
                     たぶんお値段も大人並み?!
   今日、久々に帰ってきた息子さんに 何十万のお買い物をされた方がいらっしゃった。
                 みんな(スタッフ)とても羨ましがっていた。
      うちの家だったら、精々味噌汁とビール飲まされる位だって 冗談が飛んだ;-9
                   それぞれの親ができることがあって、
                   愛してもらえてるって感じられるのが
                     一番、幸せなんだと思う。
              身近にいると 感謝していても 他人にするように
             中々感謝を言葉にできないのは、甘えなんだろうな。
by horaice | 2008-08-13 23:48 | SPAIN - España - | Comments(8)
Commented by 浪花のしんちゃん at 2008-08-14 00:29 x
親は、めいめいの甲斐性の範囲内で子供を愛します。
精一杯の愛し方で、、、、

甘えですけど、それでいいのです。
それは、いつか自分の子供から返ってきます。

輪廻というのでせうか・・・・
Commented by nomad at 2008-08-14 07:32 x
凄い可愛いディスプレイやねー。子供服ってミニュチュアみたいに見えるから、コレクターとかいそう。自分モ最近は意識して「ありがとう」と身内に言うように心がけてます。普段言わないとやはり伝わらなかったり、誤解を招くからね。
Commented by horaice at 2008-08-14 22:42
○浪花のしんちゃん様
いつか子供から返ってくるのですね・・・
私もそうできますように☆・・ ・
Commented by horaice at 2008-08-14 22:46
○nomadプー☆
かわいいでしょう~♪すごいなぁと思った。スペインいてて、日本でもっと子供服の可能性あるなぁと、数年前なんだけど思っていたら、今では結構子供服の路面店とかできるようになったよね。

nomadプー 意識して 言葉にするの、偉いと思う。
普段から 家族のこと その存在と自分について 考えているから できることなんだろうね、きっと。
たぶん そういう素直な姿勢にこころ打たれちゃったのかなぁ。
私もそうなれるよう心がけてみるさ☆
Commented by nomad at 2008-08-15 16:31 x
>たぶん そういう素直な姿勢に・・・

違うと思う、あれは何も考えずに思うままを述べただけ。
意識もなにもあったもんじゃないです。w
Commented by horaice at 2008-08-15 21:20
○nomadプー
naturalだったなら 尚更いいじゃない~;-)
私も そんな風にいれるかな。
とにかく 感謝。たぶん 一生感謝!?;-9 尊敬してる。
韓国なら、nomadプーのこと オッパーって呼んでるよ。コマウォヨー 
Commented by cazorla at 2008-08-16 09:17
もう長女の服 は かわいい のサイズではなくなったので
それが ちとさびしいです。
息子は・・・ どーでもよい(笑)
Commented by horaice at 2008-08-16 22:03
○cazorlaさん
子供の服 なんでも選ぶの楽しいだろうなぁ。と想像します。
男の子は・・・汚れてもいい服がいいのでしょうか(笑)
だけど、あのぶかぶかのサッカーのユニフォーム かわいかったですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 奇跡の4人目! だから海が好きっ! >>