人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼!! ラスト コーション!!

嗚呼!! ラスト コーション!!_f0013452_15231111.jpg


 面白そうな映画を逃してしまいました。
 色々と楽しいことは そこらじゅうにあるものなのかも。
 落ち込んでないで、動かないと!ですね;-D
 リサーチリサーチ!最近、いろんなこと、サボっていました。
 おぉ~面白そう!観に行こうって思ったら、関西では4月4日までの上演でした。残念!
 まだ東京では、上演しているところもあるようなので、ご興味のある方は、どうぞ☆
 アン・リー監督の描くずしっとくる愛の物語。好きなんですよねぇ。
 花様年華の時にみたトニー・レオンの 純粋そうでねっとりとした色っぽさも。
 ゾクゾクドキッと!劇場で見たかったナ><。

 LUST CAUTION
by horaice | 2008-04-11 15:39 | Books and Movies | Comments(4)
Commented by eaglei at 2008-04-12 18:57
どんな映画なんでしょう~、
僕には刺激が強すぎるかも・・・。

禁断のって聞くと、どうしても観たくなるような~♪
Commented by horaice at 2008-04-13 00:29
○eagleiさん~
ドキドキしますね!刺激が強すぎでしょうか。
歴史的な背景もあるので、もしかするとeagleiさんも
ご興味があるかと思っていたのですが;-)*
週末如何お過ごしでしょうか☆

先日、恋の傾向~なんとかという心理テストがyahooであって、お遊びで試してみたら、私、かなり恋についてはストイックなようで・・・わざわざ大変な方を選んでしまうらしいです(笑)だから、こういうのぐっときてしまうのかもしれません:-)?っと言っても、決して危ないことはしていないハズ?!なのですが・・・;-)*
Commented by 蓮華草 at 2008-05-01 07:42 x
お久しぶりです^^;うんと怠けていた私でした。
素敵な記事と写真のアップ、一枚一枚に物語を感じます☆
トニー・レオン 気になる役者ですよね、花様年華は次男が見ていたのをお相伴してみました。
かなり・・・かなり・・・の刺激感と言うことですよって、私も見逃しの口でした。
Commented by horaice at 2008-05-03 20:23
○hanaregeさん
お久しぶりです。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
PCが調子が悪くネットが接続できないんです。お元気でしたか?
トニーレオンかっこいいですよね!
またPCがなおったらお邪魔しますので、よろしくお願いいたします!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんでもないのだけれど。 装飾が気になる! >>