人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Year

Happy New Year_f0013452_10251018.jpg
                            "Brooklyn Bridge Ⅶ", Ellsworth Kelly

 明けましておめでとうございます☆
 Over the blue
 今年も空を見上げ、海の向こうへ、足を伸ばして行けたらなと思います。
 しかし地に足付けないと、ですね。
 仕事においては、'知らない'とは言わない 年にしたいです。
 全てのことに責任を持つ自覚を。

 どんな年になるでしょう。
 今年もよろしくお願い致します。 
by horaice | 2008-01-01 10:34 | Fine Arts | Comments(4)
Commented by Balleta_la_reie at 2008-01-02 10:27
新年、あけましておめでとうございます!おごることなく、いつも前を向いてがんばってらっしゃるhoraiceさん。2008年が有意義な年になりますよう、影ながら応援しています!今年もよろしくお願いします!!

PS こちらの作品、NYでご覧になったものですか?↓の写真もでしょうか?
Commented by eaglei at 2008-01-03 07:05
あけまして おめでとうございます
正月はゆっくりされていますか~
無理をしないで、健康の日々であることを願っています。

↓荒波に上の日の出、きれいですね♪

今年もよろしくお願いします
Commented by horaice at 2008-01-03 12:42
○Balletaさん
明けましておめでとうございます☆
ありがとうございます☆いつもお言葉で励まされ、勇気付けられます。
Balletaさん、今年も新しい出会いと冒険が多き年となりそうでしょうか。
またその出会いの数々のお話を聞かせて下さいネ!
よろしくお願い致します。

赤と上のブルーと白のブルックリン大橋、どちらもMoMaで撮りました。
素敵でしょう~だけど、赤のは題名撮るのを忘れて、誰の作品か分かりません・・・・いつもこうして 作品をただ ただ記憶に留めるに終わってしまっています。それを知るためには 名前も必要ですね・・・。 
Commented by horaice at 2008-01-03 12:47
○eagleiさん
写真、父が喜びます♪ありがとうございます。

お正月、31日と1日が休みだったので、寝正月でした。
百貨店に勤めていると、31日まで出勤なので、今年はゆっくりできました☆と言っても、仕事持って帰っていたので、結局夜中に作業をしておりました・・・年賀状 自分のはもう出していないのに、お客様へ一生懸命書いているって、ちょっと自分を疑いました><。
いつも応援ありがとうございます。そうして気にかけて下さる方がいると思うだけで、とても元気になります。eagleiさんにも 元気をお届けできるよう私もがんばります!
よろしくお願い致します☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初日の出 rather than red >>