人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I hope one day・・・

I hope one day・・・_f0013452_22165297.jpg
                                       Fribourg, Switzerland

              誰がこんならくがきを残して去ったんだろう?
                     I hope one day・・・
        I hope one day I will・・・みなさんの続きはどうでしょう?
                     一年を振り返る季節。
             'one day' が、todayとなる日が来るように
              希望と意思を持って、新しい年を迎えたい。
I hope one day・・・_f0013452_22393231.jpg

                   フランス語は分からないから
               ネットの辞書を通してみたけど、意味不明。
          絵みたいだけど、道に迷い込んで見つけたホンモノの?!空家。
             気が付いたら、地図にない道を歩いていたりする
                    方向音痴か、冒険好きか。
                  怖いもの知らずもほどほどに、ですね。
          だけど迷い込んだところに発見があったりするのが楽しい☆
                    まだまだ迷いそうな予感;-p
   さぁ どこに行こうかな。気持ちの赴くままに~いや計画的に?!進めるかしら:-9
by horaice | 2007-12-26 22:46 | SWITZERLAND - CH - | Comments(4)
Commented by Balleta_la_reie at 2007-12-27 19:31
まあ~、壁に注目された記事をアップされるなんて、な~んて偶然なのでしょうか。私も、一昨日アップしたのは、マレーシアはマラッカの壁ネタでした~。

迷って、遠回りをしたからこそ見つけられるモノがある。人生も同じですね!
Commented by eaglei at 2007-12-27 22:11
僕も宇宙に飛び立って、地球を見てみたいです。
でも、今や衛星からの画像が見れますね。

地球って素晴らしい~! 大事にしたいです♪
どこか海外で? 大阪で?horaiceさんとばったり~!
I hope one day・・・
Commented by horaice at 2007-12-28 00:20
○Balletaさん~
今度はマレーシアにいらっしゃるのですね~☆少し更新が空いていたので、クリスマスを楽しんでらっしゃるのかなぁと思っていました;-)*

壁・・・ほんとですね~!Balletaさんの記事は見ていたのですが、私はこのらくがきに気持ちが向いていたので、壁繋がりということに気づいていませんでした;-D 無意識に選んでいたのかもしれませんね。
マラッカの壁、陶器のような空き口が面白いですネ!写真だけ先に見せて頂き、記事はゆっくり後で読もう~と思いコメントが遅れてしまいました☆スミマセン

遠回り、迷い道~楽しんで人生歩んでいきたいですね。
Commented by horaice at 2007-12-28 00:24
○eagleiさん
地球ってすばらしい~♪そうおっしゃるeagleiさんが好きです。
環境問題、深刻に考えて、日々の行動から変えていかないとほんと怖いですね。最近、季節がおかしいですよね。

ハイ!ほんとうにどこかで知らないうちにお話ししているかもしれませんネ!
世間は狭いものですから;-D!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 玉に込める気持ち ☆夜の海遊館☆ >>