人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッフェル塔へ

エッフェル塔へ_f0013452_20494787.jpg

 どうしてこんなに温かい色に写るんだろナ。
 暗いところの色の出は、前のカメラの方がいい。同じキャノンなのに。
 カメラのこと、もっと勉強すれば、色々分かるのでしょうが、そこまで・・・なんですよね。
 だけど、こんなに写真が好きになったのは、前のカメラのおかげだし
 壊れてしまったのが、とても残念です><。

エッフェル塔へ_f0013452_20495519.jpg

 沢山の国に地下鉄があり、車両や駅に特徴がありますが、
 パリって、駅ごとにとても個性があり、おしゃれだなぁと色んな国に行くごとに思い返します。
 色の感覚、タイルの使い方・・・パイプのカーブ。
 たぶんこれはRER?高速地下鉄を勧められて、初めてエッフェル塔へ行ったときのこと。
 夜だからか、人も少なかった。
 この静かな空間・・・明かりの加減と色の温かさに励まされる。また行きたいな。
 →→→
by horaice | 2007-12-21 21:09 | FRANCE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どうしてドイツなのか。 Garden in Transit >>