人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都

京都_f0013452_2346583.jpg


 南禅寺から永観堂、平安神宮へ。歩きに歩きました。
 久々の京都。歩く距離があるのがいいなと思いました。
 お散歩、楽しい;-) 

 ほかほかの絨毯のような苔。 
 赤やオレンジ 美しい紅葉の下に、やさしいグリーンがほっとします;-)
by horaice | 2007-11-26 00:06 | JAPAN - 日本 - | Comments(2)
Commented by emi m. at 2007-11-26 13:27 x
京都や~。
近くに暮らしてたときは、あんまり行かなかったけど、遠くに暮らすようになって、もっと行っとけばよかったなぁと思うよ。
Commented by horaice at 2007-11-27 00:20
○emiちゃん
京都よ~☆emiちゃん元気?
なんかね、今日emiちゃんのこと考えてたよ☆
遠く離れてみると、見てなかったことが見えてきたりするよね。
だから、存分に島生活を楽しんで下さいネ;-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋いろ お出かけ日和 >>