人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度も

 
何度もスキンを変えて、戸惑わせてしまっていましたら申し訳ありません。
暗い画面に明るい文字が、目がちかちかして嫌なのですが、
写真はきれくみえるような気がして、戻しました。

今日は、久々の友とデート☆食べ過ぎました><。
よく食べるね・・・・ま○こ・・・・お口直しといいつつ、もう一軒
向かった先はイタリアンレストラン。
おいしい創作料理を食べた後に、ピザやらパスタやら普通に食してしまいました。
明日は、沢山動かなくちゃ!!!
あぁ・・・苦しいです。食べるのを堪能しすぎて、写真なしです。
明日もがんばろう。

by horaice | 2007-11-20 00:08 | JAPAN - 日本 - | Comments(4)
Commented by akiecchi at 2007-11-20 00:23 x
来月kobeに行ける日がありそうです。何か美味しいお店にでもいきませんか~。神戸牛!?
Commented by horaice at 2007-11-20 23:08
○Hi~akiecchi*
行こう行こう!遊びましょう☆来月、決まり次第教えてね!
今だったら、予定組めるから~楽しみやわ☆
Commented by nakky85 at 2007-11-20 23:59
はい、背景が暗い方が写真は引き立ちますね。

最近の画、どれもすっごくいいですよ。
ニューヨークのはどれも素晴らしいです。

いいなぁ・・・ニューヨークとかカメラ持っていったら
あちこちで気絶しちゃいそうだなぁ・・・
Commented by horaice at 2007-11-21 22:40
○nakkyさん
ありがとうございます;-)背景の色で印象がかなり変わりますね。
nakkyさんなら、ほんとNY撮りたいところばかりかもしれませんネ!
写真を撮るときというのは、隙が出るもので、それを気にしながらいたので、中々落ち着きませんでした。旅の間は、普段のろまの私も写真を取り出し、撮る瞬間は早業です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Madison Avenue 野菜は元気の源! >>