人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の癒し☆

私の癒し☆_f0013452_123337.jpg

百貨店の社員カフェのミックスジュース。150円:-D 
ちゃんとミキサーで作ってこの値段。ありえない安さです。
なんせ忙しかった前のお店。
乾燥した店内で、喋る、走るのが仕事ですから;-)のどが渇くのです。

なんかミックスジュースって、バナナもみかんも入って、
目が覚めて元気になる気がしませんか??
普段そうそうの飲むことはないですが、疲れているとそれが慰めになってくれます☆
それだけで、気持ち元気になるのです;-)*

でもそれは少し前のお話。
今は、、、、、百貨店勤めでないので、
そんなお得なミックスジュースを飲むことができません。
懐かしの飲み物。とてもいとおしく思える。ジュースに:-9
少し癒しが必要に思えてきました。さて、何にしようかしら。

いよいよ、皆様は輝かしきゴールデンウィークに突入ですね☆
何かご予定はございますか??
是非、私のところにも顔を見せにきて下さいネ!お待ちしております;-)*
ではでは、連休ゆっくりと楽しい時間をお過ごし下さい~☆
by horaice | 2007-04-28 01:15 | JAPAN - 日本 - | Comments(8)
Commented by inariwan3 at 2007-04-28 08:59
安いな~!
もちろん100%でしょ?マジ安い!
そういえば地球温暖化防止目的のバイオエタノールを作るために、オレンジなどのフルーツに変わってトウモロコシなどが栽培されるようになったそうで。
その影響で100%フルーツジュースの値段ががいきなり値上がりしてますね。
いろんなところで地球温暖化が影を落としています…orz
Commented by yoko-mie at 2007-04-28 19:41
美味しそうなジュース☆いいなぁ~!
百貨店でお仕事するとそんな特権がつくとは…!知らなかったです。
私は今、山手の食堂のご飯が懐かしいです:)
殆どお弁当だったけれど、たまに食べてた定食。。食べたいよ~X)
Commented by eaglei at 2007-04-28 21:43
そうなんですよね~、疲れた時のミックスジュースは効きますよね~。
僕はコンビ二や自動販売機で買います。
カゴメの「野菜生活」か、トロピカーナの「100%ジュース」は最高です。
絶対、お薦めですよ~!

お店の名前、何でしょう?
Commented by horaice at 2007-04-29 00:55
○inariwanさん
そうそうです~:-9 100%ですよ~☆信じられない安さですよね。
喫茶店で飲む分で、4杯くらい飲めてしまうことを考えると・・場所によってことなる ものの値段がばかばかしく思えたりします:-9

とうもろこし 大活躍ですよね!いいのやらなんやらですね。
フルーツジュース 高いですね。
100%以外のフルーツジュースは飲まない派の私には辛いところです。
Commented by horaice at 2007-04-29 00:56
○yokoちゃん
そうなんですよ~社員食堂はなんでも安いのです。
まぁこれが福利厚生にも入ってくるのでしょう。
食堂、懐かしいね。なんでも、毎日通っていたところを離れると懐かしくなるものよね。
Commented by horaice at 2007-04-29 01:01
○eagleiさん
今日もかなり飲みたくなりましたが、方向性を変えて、豆乳を買いました。
最近、お店に差し入れが貯まってきていて、甘いもの漬けの日々なんです。。帰りが遅くなるので、夕飯もちゃんと定時に食べれなくて、お店のお菓子でつないでしまいがちです。トホホです><。
健康的にできる日が来る日はいつの日やらです。

お店はですね・・・・お手数お掛けしますが、「興奮!!」という記事の一番最後の言葉にある ☆ の部分をクリックしてみて下さい。
URLに繋がります;-) 是非、ご覧下さい。
Commented by cazorla at 2007-04-30 05:21
ミックスジュース なんとなくなつかしい。
一時期 ミックスジュースばかり頼んでいた時があります。
作ってみよう~
お店 見てみました。 すっごくおしゃれ。 今はすっかりごぶさたのいっせいさんの服も。(スペイン主婦には買えません。)
horaiceさんにあうにはどのあたりに出現すればよろしいのでしょうか。
おしゃれな 大阪の友達に教えてあげようと思いました。
梅田のロフト横にも アルマーニの入ったちょっとおしゃれな店ができましたが それなんか足下にもおよばないかっこいいお店です。
Commented by horaice at 2007-05-02 02:00
○cazorlaさん
お久しぶりです☆ミックスジュース、結構はまりますよね;-)
お店見て頂き、ありがとうございます☆
空間的に楽しんで頂ける場所かと思います。
お友達にご紹介頂けるなんて光栄です;-) ありがとうございます!
場所は、南船場です。
心斎橋駅3番出口を出て、本町方面に歩くとベネトンがあるので、その筋を左に曲がり、2つ目の道の角にあります☆是非、お立ち寄り下さい。
お待ち致しております☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< グリーングリーン♪ 気持ちいっぱい;-D* >>