人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様

ありがとうございます。
書きたいこと、報告したいことが一杯なのですが、
明日までにすることが沢山あるので、お返事はゆっくりと後ほどさせて頂きます。
本当に多くの方に励まされ、いい方向に事が進んでいます☆
また写真とともに お伝えしていきたいと思います:-)
あぁ忙しや。。人に必要とされることは、幸せなことです。
精一杯頑張ります。
皆様もよい一日をお過ごし下さい☆
by horaice | 2007-03-14 00:06 | JAPAN - 日本 - | Comments(10)
Commented by nakky85 at 2007-03-14 13:11
まぁ焦らず、積もるハナシは後でゆっくり聞かせてください。
Commented by easykyoto at 2007-03-14 22:02
なにやら決意をされたようですね。
お話し、楽しみに待ってますよ(^^)
Commented by yasuyasuyassy at 2007-03-14 23:12
horaiceさん
こんばんは。何だか分かりませんが頑張っておられるのですね。
いいことですね。僕も頑張らないと!
僕もやることが山のようにたまっているんですよねぇ・・・

やす
Commented by horaice at 2007-03-15 00:08
○nakkyさん
ええ。そうさせて頂きます;-) 体調管理に気をつけなければ!あまり寝てません。。ミスしそうなので気をつけます。いつも気にかけてくださって、ありがとうございます☆
Commented by horaice at 2007-03-15 00:10
○easykyotoさん
そうなんです!かなりの覚悟で決断致しました。
また様子を伺ってやってください☆
easykyotoさんの写真も楽しみにしています。
Commented by horaice at 2007-03-15 00:13
○やすさん
短い間の判断を迫られ、悩んだ末、勇気と覚悟を以って決断しました。
頑張らないといけないのは、これからです。
お互い頑張って参りましょうね。自分自身を磨き、何かを生み出せるように。
やすさんの今後も楽しみにしています☆そして、おいしそうなお話と写真も;-)
Commented by eaglei at 2007-03-15 06:29
何かに挑まれているのですね~。
上手く行くように、祈ってます。

気長に待っていますので、ゆっくりと焦らず取り組んで下さいね。
Commented by horaice at 2007-03-15 22:08
○eagleiさん
そうなんです~決断をして、新しいこのに臨むのはこれからです☆
ありがとうございます。また凹むこともあると思いますが、挫けず頑張ります!ので、応援 お願い致しますm(_ _)m
Commented by miriyun at 2007-03-16 21:46
horaiceさん、こんばんは。
 内容はわからないけれど、大きな転機にあたる所でつばさをもって羽ばたこうとされているんですね。人生に何度かある転機の≪一つかもしれませんね。いずれにせよ、納得できるまで考えて決断していってください。がんばって~♪
Commented by horaice at 2007-03-17 22:26
○miriyunさん
ありがとうございます☆不安がふと浮かび、また消え・・・まだドキドキしていますが、もう決めてしまったこと、後は頑張るしかないです。
挑戦は不安でもあり、楽しいことです。見守って頂けるとうれしいです;-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 開かれた空間 限りなく透明に近いグレー >>