人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れとなりすように。

晴れとなりすように。_f0013452_21575114.jpg
                                           Paris, FRANCE
しかるべき言葉が見つかりません。
ただ大きな覚悟を決めたことをご報告致します。
非情な決断でもあることは否めません。
言葉にすると、じりじりと色んなところが痛みます。
これからは、それ以上の苦労と苦難が待っている。
それらが苦とならず、やりがいと思えるよう覚悟は決めました。
チャンスは突然やってくるもの。
だけど、それは今までの過程から生まれたもの。
全て自分の糧となり、成長となると信じ、一歩一歩前へ進んでいきます。

抽象的な言葉になってしまい 申し訳ありません。
具体的な内容は、全て事が整ってからお伝えしますね。
by horaice | 2007-03-12 21:46 | FRANCE | Comments(8)
Commented by nakky85 at 2007-03-12 22:58
よくわからんけど、ガンガレ~~~!ふぁいとぉ~~~!
Commented by horaice at 2007-03-13 00:03
○nakkyさん
ありがとうございます。早速励ましを頂けて 少し緊張が緩みました。
こういうとき、言葉にするのって難しいです。いつもありがとうございます☆
Commented by Balleta_la_reie at 2007-03-13 08:48
いかなる経験も、無駄はひとつもない。
horaiceさんなら、何事も糧にできそうな気がします!!
(って、あまりにも無責任?)

Commented by yoko-mie at 2007-03-13 16:51
ん!?maki先生大丈夫ですか!?
☆とりあえずfight p(^-^)qです☆
Commented by koro49 at 2007-03-14 00:19
そう、ふぁいとぉ~~~♪
人生は一度^^
Commented by horaice at 2007-03-14 23:31
○Balletaさん
>いかなる経験も、無駄なことはひとつもない。
というお言葉、とても励まされます。
一つ一つの経験が、人を作り上げていくのでしょうね。
ガンバりますー!感情がでこぼこですが、これからもお付き合い下さるとうれしいです☆また報告しますね!ずっとメールしようと思いながら、メールとなると、とても筆不精になってしまいます>< また余裕ができたときにさせて頂きますネ!
Commented by horaice at 2007-03-14 23:33
○yokoちゃん~
びっくりさせちゃったよね。ありがとう。私も色々悩む人なんです!
だから、一人の人として付き合って下さいナ;-) 
お互い切磋琢磨 人の役に立てるよう自分を磨いていきましょう☆
Commented by horaice at 2007-03-14 23:45
○koroさん~
ありがとうございます。本、届きました~!!!「思うとおりに歩めばいいのよ。」という言葉、今とても身にしみて感じます。 ターシャおばあちゃん、その生活が絵本の中のようですね。一言一言が、ターシャさんの人生から生まれたもの。私もそんな風に自分の道を語れるようになりたいと思いました。koroさんの暮らしの要素、ターシャさんと重なる部分があるのでしょうか。koroさんが この本を好きなわけが分かる気がしました☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 限りなく透明に近いグレー Christian Lacroix >>