人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm waiting and waiting for....

I\'m waiting and waiting for...._f0013452_23554669.jpg
                             Lausanne, Switzerland

                   スイスはローザンヌの公立図書館前
            おいちゃんが入館する前に、わんこのリードを掛けていった。
                そこにはフックと 犬の絵が描かれたパネルが・・
                        Je reste dehors 
                      ボクは 外で待ってるワンッ;-)
                       ご主人待ちのわんこくん。
               ちょっと私怪しかったカナ・・;なんか構えてる?!
                    犬連れてる人が多いんでしょうね。
                    何匹も重なったらどうなるんだろぅ?
by horaice | 2007-01-07 23:54 | SWITZERLAND - CH - | Comments(9)
Commented by nakky85 at 2007-01-08 00:02
いい被写体ですね。
ただ・・・お節介を言うと、犬は中央からちょいとズラすと良かったでしょう。
(もちろんお節介は百も承知です)

あるいはしゃがんで犬の視線で撮ったら面白かったカモ・・・
Commented by horaice at 2007-01-08 00:10
○nakkyさん
ハイ師匠!私もそう思います;-)わんこに見つめられて びびっちゃってました。なんか 何だよって言ってるみたいでしょ?そんな風に見つめてくるので、パシッと取って逃げ去りました:-p
Commented by inariwan3 at 2007-01-08 08:42
>何だよって言ってるみたい…
いわゆる「ガン飛ばし」ですな(笑)
犬、お嫌い?
Commented by nakky85 at 2007-01-08 14:49
あはは!違うんですよ。
犬は「どうぞ!撮って下さいな!カッコ良く撮ってね~!」って言ってるんですよ!
犬に肖像権はないと思うので、思う存分ジックリ撮ってあげるといいんです。
Commented by horaice at 2007-01-08 19:03
○inariwanさん
ガン飛ばし ハハハッ 分かりました?私、動物苦手なのかな・・・・
キライなのではなくて、怖いかも。赤ちゃんが苦手な人が どうしていいか分からないように いつ吠えられるか 飛び掛ってくるか分からないと言う恐怖感があるのかも:-p?!
Commented by horaice at 2007-01-08 19:33
○nakkyさん
ほんとそういわれてみれば、ポーズ取ってるかもわんこちゃん:-D
この距離感、私とわんちゃんことの距離なのです・・・・
いつになると ちゃんと向き合えるようになるかな・・・その時が来た際には ご報告しますネ!
Commented by nakky85 at 2007-01-08 22:02
あれ?犬、嫌いなんですか?あるいは怖い?
犬の心境になると仲良くなれますよ。
Commented by horaice at 2007-01-08 23:39
○nakkyさん
どうなんだろう・・・・言葉を話さないけど、自分を見透かされているようで 怖いのかも。犬の心境・・・私の心が素直になれば、お友達になれるのかな☆
Commented by nakky85 at 2007-01-08 23:43
犬はですね、かならず自分との力の優劣を決めたがるらしいです。
相手が自分より下だと思うととことん見下し、言うことを聞かない。
相手が自分より上手だと思うと、主従関係に従う。そんな生き物です。

犬に甘く見られないよう、でも厳しく接しすぎないようってとこでしょうか・・・
そうですね、ココロを開けば犬も心開いてくれると思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 永遠の眠り a cemetery ホントは・・・ >>