人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダダダン - 大阪 ミナミ-

ダダダン - 大阪 ミナミ-_f0013452_118474.jpg
                                     Dohtonbori, Osaka
 
                     ここが大阪のくいだおれ~:-D!!
              何年ぶりやろ~私は大阪のこと あまり知らないのです。
            土曜日、そらそら人は多く 賑やか~ネオンがカラフルです☆
                  でも暖かくていい感じ;-)夜行くと新鮮でした。

                 忘年会と遊びがたたって 体調崩してます。
                        続きはまた明日。。
                   皆様も風邪にお気をつけ下さいね。
by horaice | 2006-12-18 01:17 | JAPAN - 日本 - | Comments(6)
Commented by nakky85 at 2006-12-18 16:39
体調大丈夫ですか?今流行の「ノロ」ちゃんじゃないですよね?
お大事に~
Commented by horaice at 2006-12-18 20:37
○nakkyさん
ありがとうございます。
ノロさんではないようですが、体がダルダルです><
何とか早く治すべく お医者さんでお薬+栄養ドリンク買い込んできました;^) 
nakkyさんも本当に気をつけて下さいネ~年末をよく過ごすために・・・
Commented by nakky85 at 2006-12-18 21:03
ワタクシは一ヶ月くらい前に風邪をひきました。多分、当分ひどい風邪はひかないものと勝手に思っております。
で、「ダダダン」というタイトルの意味は何なんだろう?・・・
Commented by horaice at 2006-12-18 21:40
○nakkyさん~☆
スミマセン・・・私意味不明な言葉を使ってしまうみたいです・・+
タターンという感じ?普通ならチャチャーンいうのでしょうか。
私の中の 大阪の夜の写真の効果音です(笑)
風邪。。何とか治さないと これからセールを控えているので 大変です。
かす汁飲んで 乗り切ります;-) nakkyさん~北海道寒そうですが、寒さには慣れっこですか??油断は大敵:-)用心して下さいネ。
Commented by cazorla at 2006-12-23 07:23
ガンコ寿司だ~
一回 夜中に歩いていたらおっちゃんが降ってきました。
なんでもあり 大阪!
Commented by horaice at 2006-12-23 23:29
○cazorlaさん
頑固寿司ですよ~;-9 おっちゃん降ってきたんですか~:-o?!
阪神でも勝ったのカナ。今、あの橋 柵が出来て '落ちられない'んですよ:-p 
大阪は人面白いですよね。以前、なんばで働いていたとき、勝手に親子が漫才し始めて、接客の必要なし ということもしばしばありました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大阪スティ マリ・カルメン >>