人気ブログランキング | 話題のタグを見る

News from Victor & Karin!!


 オランダでお世話になった友達から~HPを作ったからぁとアドレスを頂きました☆
 エキサイト以外のリンクをどうやってするのかわからないので、
 ひとまずこちらに>>
 Victor & Karin from the Netherlands
 オランダ住在のスペイン人+ドイツ人カップル 
 Victorは日本フリーク!!日本美術とうけい?保存協会に入会したと報告あり。
 なんだろう~?それ?!

 表紙は結婚の記念に取った写真だそう:-D 中世?の衣装:-D さまになってる!!
 ドイツでの結婚式、ウエディングケーキじゃなくて、丸太をカットしている写真が載っています!!
 ご主人のVictor 結婚式のためにだいぶ痩せたのだけど、
 ・・・私が最初に会ったときと顔がだいぶ変わってました。

 去年、結婚。ビクターの念願の日本を訪れた。
 3週間はもういいとKarinさんは言っていたけど・・・
 新婚旅行は黒海に行ったそうで、日本の方が新婚旅行のようなものだったと言っていた。
 私はカナダに行っていたときで、おもてなしできずザンネンなことしました><
 先月行ってきたところというアイルランドの写真もきれいです~☆
by horaice | 2006-10-31 22:24 | THE NETHERLANDS | Comments(2)
Commented by miriyun at 2006-11-01 03:49
HP表紙のレトロな写真いいですね。全時代的な衣装とセピア色の写真で、100年前の写真といわれれば信じてしまいそう。ほんとうによく似合っていて言い記念ですね。
Commented by horaice at 2006-11-01 18:13
○miriyunさん☆ ほんとやっぱり洋服は西洋のものだなぁと思います:-) 人生の中の最大イベント、私はどんな風にしよう~とまだまだ先のことを考えてしまいました:^9
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 石畳の世界 絡み合い 共に大きくなって・・... >>