人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Come this way

Come this way_f0013452_0555038.jpg

                                        Paris
by horaice | 2006-09-27 00:56 | FRANCE | Comments(2)
Commented by yoko.i♪ at 2006-09-28 14:55 x
あ~いいなぁ~私もフランス行きたい:( 3月には行きたいとこへ旅行を祖父からプレゼントしてもらえる予定☆でも、知らないとこに1人でいくのは両親の反対で断念:(友達は行く人いず、兄を誘ったのに却下され、またカナダかUSAかな。。。ヨーロッパ行ってみたいよ~

先日大学行って、やっぱり先生の母校に憧れを持ちました。というか、あそこのキャンパスにいたいなぁって。 D大はなんか違いました。私には合わなそうです…。西宮のキャンパスが好き♪
Commented by horaice at 2006-09-28 15:25
○yokoちゃん そかそか~:-Dやっぱり実際に行ってみてよかったネ☆私は西宮の図書館が好きです。
 旅行~いいなぁ。。私は今度行くとしたら東南アジアに行きたい。カナダもいいね!今度は、旅行で行ってみたいです。いい旅になるといいね!また決まったら教えて下さい☆ってその前に、乗り越えるべき課題があるのね・・・旅行を目指してがんばれそう~:-j 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< つぶやき Light and Shade >>