人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The window viewing Lake Leman

The window viewing Lake Leman_f0013452_1144562.jpg
                        Château de Chillon, Montreux
by horaice | 2006-09-20 11:46 | SWITZERLAND - CH - | Comments(6)
Commented by miriyun at 2006-10-12 12:08
こんにちは、ここの窓の装飾が気になりました。十字軍のようですね。何か由来があるのかしら、でも湖に向かっての窓はすてきですね。
 こちらからもリンクさせていただきました。ちょっといま入院中なので思うようにいかないのですが、どうぞよろしくおつきあいください。
Commented by horaice at 2006-10-12 13:20
○miriyunさん ご自愛下さい。コメントうれしいです:-D ここは、バイロンの叙事詩で有名なスイスにあるシオン城です。もう少し調べて、写真もアップしておきますので:-)気晴らしに覗いてください~☆早く退院できるといいですネ!!
Commented by miriyun at 2006-10-21 07:44
気になって仕方がないので、もう一つだけ質問を。
 この窓の写真はどこの部屋かおぼえていらしたら、教えてくださいね。
Commented by horaice at 2006-10-21 19:36
○miriyunさん この部屋ですが・・・記憶を辿ってみたのですが、色々部屋が入り組んでいてどこだかはっきり思い出せません。高さから言うと2階くらいでしょうか。特に展示物などはない部屋だったように思います。パンフレットが見当たらず、他でも調べて見ましたが今のところ手がかりはそれ以上分かりません・・・スミマセン><
 この窓は、レマン湖正面に向いています。右側がモントレー方面です。お城の位置でいうと、http://www.myswiss.jp/castle/chillon.htm この写真でフェリーが見える湖に面した方(上側)のお部屋のどこか、、です。たくさん選択肢はあるかと思いますが・・・また何か分かれば、お伝えしますね。
Commented by miriyun at 2006-10-21 21:25 x
horaiceさん、ごめんなさい。お忙しそうなのにまた調べ物をさせてしまいました。もう気にしないでください。ありがとうございました。
Commented by horaice at 2006-10-22 00:53
○miriyunさん~いえいえ~ほんとお役に立てずにスミマセン!!これからは、もっと記録するようにしようと思いました:-))
 調べることは私も勉強になりますし、せっかく行ったところはちゃんと説明できるくらいにしているとベストだと思うので、できる限り調べます☆またご遠慮なく、何でも気になることがあればお知らせ下さいネ~:-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Brienzersee Sky-high >>