人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Audience - Liga España- , Madrid

 帰ってきました☆初泊まりのツアー無事終了。
 坊ちゃんからくり時計、坊ちゃん湯を見学し、ホテルの温泉でゆっくりしてきました。
 といっても、一日中仕事・・・温泉に行ったことには人もいなくて、貸切状態
 露天風呂でひと泳ぎ~:-p 次の日お肌潤って気がしたよ。
 
 今回の添乗は、、緊張し過ぎてあまりうまくお客様を掴むことが
  できなかったのが残念。
 行程をこなした、という感じでした。。
 また新しくドライバーさん、ガイドさんを知り合ったので
 今度会うことがあれば、今回以上の仕事をしなければ!と
 気合が入ったり、緊張したり。
 全てが始めてなので、準備を入念に。後はチャレンジのみ。
 気が抜けた時が一番怖いのだろうと思いました。

 さてはて、サッカーの続き。いろんな人が私の周りに座ってた。
 かなり個性的。盗撮しすぎで怒られそうだけど・・・:-e

                      葉巻おじさん
Audience - Liga España- , Madrid _f0013452_032945.jpg

      葉巻独特のキツイ臭いが隣から絶えず来て、喘息なりそうだった。      
          試合の前半と後半に一本ずつ。これは後半のはじめ。
      ずっとこの表情で、葉巻を口でくるくる器用にまわしながら観戦。

                  スペイン版☆大阪のおばちゃん
Audience - Liga España- , Madrid _f0013452_0125677.jpg

        一人で大声で叫んでたおばちゃん。指には宝石じゃらじゃら。
          あんまりあれやこれやと叫ぶので、周りの人もジロジロ
                   仕舞には苦笑いになってた。

                      サッカーマニア?
Audience - Liga España- , Madrid _f0013452_23563290.jpg

                 ドイツ人っぽい風貌のお兄さん。
             カメラのレンズを覗き込む姿は、かなり真剣。
           観戦を楽しむというより、、分析してるという感じだった。
Audience - Liga España- , Madrid _f0013452_0253640.jpg

                      ゴール!!!後
Audience - Liga España- , Madrid _f0013452_23595669.jpg

                    みんなで抱き合って~
      ちっちゃいけど、ベッカム(真ん中)と、ロナウド(右)後見えない・・
             この時はまだR・Madridにいたロナウド。
           選手の勝手だけど、宿敵の方に行くなんてね。
         それより携帯で写真取ってる渦巻き頭が気になるナ。

                    マニア兄さん、メモる。
Audience - Liga España- , Madrid _f0013452_0375489.jpg

             かなりノート使い込んでたよ。って見すぎよね~:-E
          
             試合場は、あまりにも観察面白すぎな空間だった。
        周辺のシートが、ファン倶楽部の人が優先的に取れるらしいので
                    みんな常連なのかも。
                          
          ワールドカップも色んな人、世界中から溢れるんだろうなぁ。
Audience - Liga España- , Madrid _f0013452_0295780.jpg

   試合終了後。二人のはげおじさん。このはげ方と頭の形がスペイン人だと思わせる。
          イタリア人も似てるけど~それにしても頭が小さいナ。
     
    日曜は初の手配旅行。がんばってこよー☆何事もありませんように。
    三重のなばなの里と、名古屋のイタリア村に慰安旅行?の添乗。ほぅ。
    下調べに追われそう~
    皆さん週末、ごゆっくりです☆
by horaice | 2006-06-10 00:31 | SPAIN - España - | Comments(5)
Commented by jalan_kita at 2006-06-13 15:57 x
お久しぶりです。お元気そうですね?僕はどうも今頃花粉症になって咳きのし過ぎで高校生以来に腹筋われています。楽しみにしていた写真UPしてもらってありがとう。ベッカムも見たいけど、この超満員の観客席の雰囲気も凄いですね。今ワールドカップ始まってますね。昨日は日本負けたけど、これから寝不足の日が続きそうです。それから約束の写真は実はまだなんですけど、すんません。代わりといってはなんですが、うちの写真館のHPのアクセスのページの下の方に例の写真UPしたので、お暇な時にでもご覧ください。http://www.h3.dion.ne.jp/~photo-sn
Commented by horaice at 2006-06-13 20:03
○jalan_kita さん お久しぶりです☆
昨日、、サッカー私も途中から見ました。なんとも悔しい結末でしたね。連添で疲れマックスの中、夜見てたのに・・・おかげで今日は、頭が働きません++
 HPの写真拝見しました!何度見てもあのブルーに魅せられます:-D光と澄んだ空気を感じる景色ですね。
 ところで花粉症って・・・:-0今もそんなに花粉飛んでるんですかぁ~!これから早めの対策が必要になりそうですね。お大事に☆
 またたまに覗いてください:-)
Commented by horaice at 2006-07-01 22:53
○jalan_kitaさん!! 写真届きました!!ありがとうございます:-D また近くにいくことがあれば、寄ります~☆あのおばさまにもお会いしたいですし:-))NWのIFSRは、補欠のままぶら下がってる状態です。チャンスが巡ってくることを祈るばかりです。もう同じ業界で、他を受ける気はないですけど。。
Commented by Hye Ryeong at 2006-12-09 23:17 x
Yes, I read the Spanish are really crazy about soccer! And you know what I've just got your site in my favorite site list. kk
Commented by horaice at 2006-12-10 01:16
○Hye Ryeong~*
I'm interested in what like of book you read~! So my friends are, I guess:-e
I hope those pictures and comments I've uploaded will be some help to prepare for your travel to Spain in the future!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なばなの里 - あじさい園 -... Liga Españora >>