人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子たちのドローイング

ちびっ子たちのドローイング_f0013452_18808.jpg


 オランダのちびっ子3姉妹より、ドローイングが届きました☆   





ちびっ子たちのドローイング_f0013452_1861043.jpg


 あたたかな桃色と大きな太陽!
 カラフルなハートは、気球のよう。
 パステルカラーのやわらかなタッチから、オランダの清々しい自然を感じました。
 イースターのギフトのお礼で描いてくれたようです。
 私も名前もlovelyだと言っているとおばあちゃんの手紙付き。
 すごく嬉しくて懐かしくて泣けてきます。

 もうすぐロンドン☆寄り道付き。
 風ニモマケズ、雨ニモマケズ、、
 円安にもくじけず、新たな目標に近づきたいと思います。
by horaice | 2013-04-08 18:29 | My favorite | Comments(4)
Commented by shinn-lily at 2013-04-09 08:29
円安、喜ぶ人と厳しい人と
雨にも負けず・・・うん、うん、あとは精魂込めるだけですね。
頑張れ!
Commented by horaice at 2013-04-09 16:20
○lilyさん!
ありがとうございます!行くまでの準備が大変でしたが、色々勉強になっています。後は現地で、先に繋げられるよう頑張りたいと思います;)
Commented by lontom at 2013-04-10 18:09
こんにちは! ついさっきまでオランダでしたよね〜〜。今度はロンドンはどのくらいいるの?今debenhamsがブルークロスセールって言ってセールのまたセールみたいのをやっているのね。Oxford stにあるので持参する服が合わなかったらそこでいいのがあれば買うのもいいかも...円安って今1ポンドいくらなんですか?

結局まだ一人でどこへも出かけていません。そのうちロンドンには行くんだけど、あなたがそのときにいるようでしたら逢いましょう!
Commented by horaice at 2013-04-10 23:17
○lontomさん
こんばんは。そうですね、ネタの多さに更新が全然追いついていなくて、オランダの思い出も沢山あるのですが、全然アップできていないです。今、152円で、ポンドの交換レートは12、3%なのでキツいです。
ロンドンは結構来られるんですか?私は一ヶ月くらいで、最後に試験が控えているので、日によってお出かけができるかが分かりませんが、タイミングがあえば、お声かけてみてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 後ろ姿の不思議。 地元の桜 >>