人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 従姉の日。

2013年 従姉の日。_f0013452_16473992.jpg


  イスラエルコーヒー&ストループワッフル



  仲良くしている従姉が、東京から帰って来るというお知らせ、
  もう片方の従姉が2人目の赤ちゃんが生まれたので、
  一緒に見に行こう!ワクワク♪久々に従姉の日となりました。

  トルココーヒーいる?と従姉、
  イスラエルのコーヒ・・・と旦那さん。

  どう違うの?と思ったら、イスラエル'コーヒー'は
  あの甘〜くて、粉を下に沈ませて飲むトルココーヒーだそうです。 
  オランダのシロップを挟んだストループルワッフルの甘さ、
  トルコ系の舌を持つ彼には、絶対行けるだろうと思って持って行ったら、
  ストライク!美味しいぃ♡と大きいたれ目を更に垂らして喜んでくれました♪
  
    
2013年 従姉の日。_f0013452_16504767.jpg


  天使の笑顔♡癒されますね。
  赤ちゃん、歯がない!って、当たり前ですが、
  歯がなくても、歯茎のカタチはしっかりしてるものなんだと
  今回なぜかそこに注目してしまいました・・;
  
  ちょっと飛んだ人たちかもしれないけれど、
  それぞれの価値観でしっかりと生きてる従姉たち。
  人生相談ができる従姉がいるって、とても幸せなこと。 
  何を言っても、手厳しいことを言われても、偏見無く、後腐れも無く、
  その後が楽しみ♪と応援し合える仲間のような存在。

  これからも大切にしていきたいです☆
by horaice | 2013-03-04 17:22 | JAPAN - 日本 - | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< missing the day... キラキラ >>