嬉しがりの小言:-p

 本当はこんなことしてる場合じゃないんです。笑
 勉強しないと!だけどね、そういうときこそ別のことをしちゃうもの!




f0013452_21351134.jpg


 ちょっと偉そうな顔してますけれど、実際はとても繊細で上品な趣なんですよ♪
 と言うのは、ニューフェースのショートブーツのこと;)
 私のデジカメでは全然色がでていないのが残念!
 黒光りしていないのは、地の色がネイビーというか、群青色だから。
 上から黒重ね、ところどころブルーグレーのシェードが風合いあり、
 後ろのヒップラインがキレイでたまらず、一目惚れ。
 イタリアの革使いには、ここのところ感心さされてばかりいます。
 ジッパーの持ち手の部分も革で包んであったりと細かいところも
 抜いてないのがすごいっ!

 こうして写真におさめていること自体、段々恥ずかしくなってきましたが、
 どんどん私の足のカタチに崩れていってしまいますからね、記念に:=p

f0013452_21254940.jpg


 と言う流れで、裏でもきれいだから撮っちゃいました♪失礼しますm(_ _)m
 ヒールこんなにしっかりしてるの。
 9センチなんて普段履かないのに、楽に履けてしまったのは、
 ハイヒールではめずらしく土踏まずの反りが合ったから。
 足のラインとピッタリ合う!
 本当はロングブーツを買い替えたかったので迷いましたが、
 足がキレイに見える方で選びました。こないだショートブーツ買ったのにぃ><。 
 今年は、私が長年探していたシンプルなショートブーツが勢揃いしていて、
 嬉しい半面、困った困った!あれもこれも欲しくなちゃう!
 でもこんなチャンスないですからね。もうあるうちに買っておきましょう!
 ということで、散財してしまいました。こんな買い方もこれで最後(?!)
 靴屋にいたときも、そんなことを言ってた気がして自分が怖いです。。

f0013452_21455540.jpg


 
 実のところ、やっぱり日常で歩くには、3〜5センチヒールまでですね。笑
 ハイヒールは、長く歩くと腰にきます。
 オランダ人といる時か、歩かずに済むお出かけの時の出番となりそうです。
 
 ↑の子もちょっと前の新入り。フランスから直輸入したのに、
 見つけた神戸のお店で色違いがセールに出ていました。ガーン!
 だけどだけど、活躍しそうです。
 以前のブーツの代わりにと、長い目で見てお取り寄せした記念もの☆
 丸みがなんとも言えない角度で私好み。写真では見えませんが
 コバがしっかり、ヒールもなくメンズライクなつくりでお気に入り。
 
 何足靴持つつもりや!足は、2本しかないんやぞ!
 
 と父。確かに。確かにそうです。そろそろ何かを処理しなくてはいけません。

 さっ。今から勉強!!
 長々と嬉しがりの小言、最後までお付き合い頂いた皆様、
 ありがとうございます:=)
 こんな2013年、もう少し真剣にならねば!今後とも、よろしくお願いします。
[PR]
by horaice | 2013-01-07 22:31 | My favorite | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lemonsui.exblog.jp/tb/18327649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uransuzu at 2013-01-09 22:40
う~ん、わかりますよ、自分好みの物をゲットしたときの高揚感。
何度も試着してみて、鏡の前に立ったりね。
特に、靴は難しい、デザインも大事だけど、機能性はもっと大事。
いいお買いものができて、これでお勉強にも力が入ると言うものです。
女の子のモチベーション♪
Commented by horaice at 2013-01-11 00:07
○uransuzuさん
うふふ♪女子のモチベーション。だけど、最近カメラを買えばよかったぁと思いました。笑 欲は尽きませんね。
勉強は中々集中力が持ちません><。自分のペースが作れるよう、努めます。
Commented by hanatomo31 at 2013-01-11 00:23
おおー、なるほど。戦利品はこれだったのね。
靴はこだわりが出るところだから、本当に気に入ったものに出会えた時の喜びはひとしおよね。
逆にさして心も動かないのになんとなく買ってしまった靴の始末に困ります。
あまり愛がない→あまり履かない→傷まないから処分も出来ない。
Commented by horaice at 2013-01-15 19:52
○hanatomoさん
お返事遅くなりました。やっとPCにゆっくり迎える時間ができました。靴はとっても気に入っているものの、、履いて行く場所が限られてしまいます。苦笑 でもお気に入りは置いていても十分満足なんですよね;)
しかしオランダに持って来なくてよかったです!背は一緒になれても大雪の中でダメにしてしまうところでした。
<< 質素で贅沢な毎日 2013年 賀正 >>