人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Color of Happiness

Color of Happiness_f0013452_252716.jpg


何度見ても鳥肌もののショット。
こんなウエディングフォト、見たことがない!
カップルの個性が活きた写真、ステキだなと思いました。
日本も色々あるようですが、下の方に載っている二人、格好良さ過ぎ!です!
彼らとは以前のショップで出会ったのですが、気がつけば二人が結婚?!
すごいっ。日本人の女の子の国際結婚は多いですが、逆は珍しい方ですよね。
誰からも愛される明るいキャラと笑顔がキュートな彼女、
出会ったときからラブラブな様子だったのですが
結婚となると更に輝きを増し、天使!?あるいは女優のよう。
たぶん知り合いでなくても、彼らの写真から幸せは伝わってきますよね♡
カナダの写真家のサイト、色んな依頼があるようで見ていて面白い。
こういう記念写真にも、国によって色々テイストがあるんでしょうね。
by horaice | 2011-02-21 02:30 | JAPAN - 日本 - | Comments(10)
Commented by mai-obachan at 2011-02-21 17:25
いいねー。
こっちも結婚式の写真は、よく写真館のウインドウに飾ってあるから見るんだけど、やっぱりどれも一緒に見える。

普通の人が人生で1回(1回じゃない人もいるけどさ、へへ)主役になって自分の舞台に立つ結婚式だもんね。
こういう「自分達仕様」の」写真、いいなー。
Commented by horaice at 2011-02-21 19:51
○maiさん
いいですよね♪♪♪何度見ても素敵だなぁと思います。
人のことばかり嬉しがってる場合じゃないかもですが。笑
幸せな人の雰囲気を勝手にお裾分けしてもらってます。
Commented by famigliaeamici at 2011-02-22 05:30
↑の色がとても素敵ですね~。これは布ですか?
リンク早速観ました。すごく個性的な写真、一生記憶に残るショットばかりですね!
Commented by horaice at 2011-02-22 23:05
○Plumeriaさん
こんばんは♪そうなんです。裂いた布がバラのように集められて、敷き詰められていました。あまりに色がきれいだったので、パチリと撮らせて頂きました。
どの写真も個性的ですよね!すごく幸せそうな笑顔が好きです;ー)イタリアのウエディングフォトはどんな感じですか??
Commented by emilia2005 at 2011-02-23 01:42
一瞬抽象画かなと思いました。
裂かれた布の糸のほつれ具合とか布の束ね具合が
絶妙ですね。柔らかい温か味を感じました。
Commented by horaice at 2011-02-24 13:35
○emiliaさん
ほんと!抽象画のようにもみえますね!
何気なく集められているようで、とても細かいところまで気を使って布を合わせられているのでしょうね。いつも展示会でマネキンを飾り付けているアーティストさんの作品の一部です。色から感じる感覚ってありますよね;ー)
Commented by r-PT4575 at 2011-03-03 13:13
いやぁすごいしゃしんですねぇ
あれをみると
自分の写真が・・・・・
う・・・ん
まだまだですねぇ
どうやったら あんな写真とれるんですかねぇ
Commented by horaice at 2011-03-04 00:50
○ r-PT4575さん
見て頂けたんですね!すごいですよね、芸術です。
r-PT4575さんも、写真勉強されているんですね!最近思うに、やはり芸術に達するには、技術が必要だなと。
この写真家の方も、過去のものをみると、結構スタイルが洗練されてきているような気がしました。って、私は専門家でもないですが。笑
Commented at 2011-03-04 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by horaice at 2011-03-04 14:57
○鍵コメさん
もちろん、はじめにこころありきですよね;-)
撮影会ですか?! 私ははじめに旅ありき、なので、どうかしら。
鍵コメさんの行くところ、お共させて頂きます。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 布を纏う モーーーっ >>