人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKIO

TOKIO_f0013452_23115543.jpg


                   やっと仕事から解放されました♪




          しかも予定より1日早く、お休みが取れることになったのです☆
         前日の急なマネージャーの意向で、皆微妙な喜びとショック状態。
           いきなり明日、お休みにします!と言われたんですよ。
                  そんなことある?ラッキーだけど・・・
                そんなことならタイまで行けたじゃない!!!
             って私は、旅行のことばかり。笑 しつこくてスミマセン!!
                    さて、急なお休みどうしよう。
       実は最終日くたくた。睡眠不足に、プレッシャー・・今月は色々ありました。
        このままじゃいやーーー!と叫んでいたら、とお誘いが;-)ラッキー☆
               ということで、弾丸で東京まで行ってきました☆
       あれ?アッと言う間に東京!こんなに近かったんだ?と思いました。
               プライベートで行くと、気持ちが全然違いますね。

TOKIO_f0013452_23122551.jpg


                  色んなイベントやものが集まる東京。
          いいなぁと思いつつ、人と交通量が苦手なので、避けてる場所。
                  仕事以外でいくのは初めてかも?!
                  今回は、とっても楽しかったです♪

          渋谷、夜の6時も、12時も 明るさが変わらずでびっくりしました!
     東京におびえる私・・;人の多さにくらくら・・海外一人で歩いているはずなのに・・ナ。
         六本木ヒルズ、初めて。それに東京タワーも初めてみたかも?!ハハハッ
                   完全にお上りさんの一日。笑

TOKIO_f0013452_2320892.jpg


             ヴィトンのキラキラ☆ウィンドウディスプレイ~キレイ♪
               心斎橋でも気になってたメルヘンなヴィトン♪♪
     この冬、このディスプレイみたいなアクリルの立体感あるアクセサリーが出ていて、
                 お客様が着けてらしてかわいかったです。
       ブランドは興味ないけれど、自然とキラキラに惹かれるのは女の証;-)?!

TOKIO_f0013452_2315680.jpg


            初六本木ヒルズで、展望台に行ったのはいいのですが、
       二人とも全く何も調べずに行ったので、スカイデッキがあることを知らず!
              ガラス越しに夜景を見て終わりました><。オシイィ!
         だけどこんなところで、お食事ができるなんて、東京はいいところ♪ 
         予想外に色々楽しめると、色んなことにとても満足できるものです;-)ハハハ
     the Sprit of Beauty ここの森美術館というところでやっていたんですね!!
            行ったのが遅かったので、入れなかったのが残念><!!!
             それにしてもタイミング良く、東京ステイしている人がいて、
         かなり勢いで新幹線に飛び乗り、合流した東京行きだったにも関らず、
                とっても楽しい時間が過ごせたことに感謝!
       何だか来年も良い年になれそう☆なんて、また単純に思ってしまいました。
                    今月が辛すぎたんです、ハイ。
     来年はチャレンジングな年となりそうですが、期待されていると思って頑張ります。


TOKIO_f0013452_0541775.jpg


          年末、まだ百貨店などでは働いている仲間が沢山いるので、
       大きな声では喜べないけれど、だから余計にこんなに休みが貰えると、
        じっとしておきたくない!遊ばなきゃ!もったいないと思うのです。笑
             百貨店にいるときは、31日まで勤務、2日スタート。
        またそんな日がくるかもしれないし、今あるお休みを大切にしなきゃ♪


                皆さまもよい年末をお過ごしください…☆
by horaice | 2009-12-30 00:33 | JAPAN - 日本 - | Comments(6)
Commented by miriyun at 2009-12-30 01:22
予定外のお休み、嬉しいですね~!!
忙しい生活をしているほど、ちょっとした時間をとっても大切につかえますね。でもタイとか考えてしまうところがやはり旅好きのhoraiceさんらしいです。
 これから私ももっと時を大切にしていきたいです。
Commented by shiki_cappa_m at 2009-12-30 09:09
パワフル!!
流石だわ、素敵です!
思いがけない休日、最後に来たサプライズですね(笑)。
折角の休日、何もしないではいられない!!
また来年も、よろしくお願いします。
良いお年を!!

施基
Commented by horaice at 2009-12-31 00:25
○miriyunさん
こんばんは☆
最近憧れだった東京へ・・勢いよくひとっ飛びに行ってきました☆
ほんと嬉しかったです。楽しいことは時間が過ぎるのが早いですね。もう後一日しかお休みがないなんて・・・毎日忙しくしています♪
何でも旅に置き換えて考えてしまうのは、癖でして・・・モノを買う時だって、時間だって、何もかも そのお金があったら、何日間休みがあったら、この国行けるなぁ~とばかり考えてるんですよ。クレイジーです。笑
miriyunさんも 充実した日々と情報を大切にされている様子で、気軽にイスラームの世界を覗けるのが嬉しいです♪ 2010年も楽しみにしています☆今後ともよろしくお願い致します。 
Commented by horaice at 2009-12-31 00:28
○施基さん
こんばんは☆
パワフルですか~笑 いつもはのろまで お尻にノリが付いていると母に言われるのですが、結構、思いつきの行動は速いようで、新幹線に朝から飛び乗った自分に驚きです。
東京行き、お会いしたことはありまえんせんが、まず施基さんの顔が浮かんだんですけどね。急だったので、それに年末なので、お声掛けも お勧めの場所なども聞くことができませんでした;-)
また機会があれば、是非横浜のお勧めなどを教えて頂きたいです☆
こちらこそ2010年も よろしくお願い致します。
良いお年をお過ごしください♪
Commented by hanatomo31 at 2010-01-01 21:49
あけましておめでとうございます。
昨年はブログを通じて交流ができてとても楽しかったです♪
今後ともよろしくお願いします。

関西の方が東京を遠く感じるのってちょっとわかるような気がします。海外がぐっと近くなった今、外国に行くのも日本の違う地方に行くのも同じぐらい遠いし、近い。国内だと差異の方に目が行っちゃいががちで、余計に。でも、たまには渋谷もいいでしょ?
Commented by horaice at 2010-01-02 23:42
○hanatomoさん
こんばんは☆
こちらこそ、昨年より色んな情報、私は見たことのない地球の裏側の建築物や歴史などに触れさせて頂き、ありがとうございました!
まだまだ知らない世界があるということ、もっと色んな文化や生活を覗いてみたいです。
今年もよろしくお願いいたします。

おっしゃるように、東京は私に取って、外国みたいな感じがします。言葉も文化も違いますし・・・緊張します。ついつい関西弁がでます。笑 ハイ!たまに渋谷もいいと思いました♪とっても眺めの良い部屋から東京タワーの朝やけを見て・・今まで知らなかったロマンチックな東京を味わうことができました;-)またいきたいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Fromage brûlé Midosuji Illumi... >>