人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to JAPAN

Welcome to JAPAN _f0013452_22251296.jpg
                                "Todai ji", Nara


Welcome to JAPAN _f0013452_22272225.jpg





Welcome to JAPAN _f0013452_2227323.jpg







                        KANSAI tour
                 久々の奈良・京都、そして大阪・神戸。
       マイペースな人といると、逆に気を使わず楽なのは、自分がそうだから?!
                私頑張った!楽しかった!けど疲れた(笑)
            半年分の体力を使ったのではないかと思うほど歩きました。
                強行手段、よくこんだけ2日で周れたと感心。
                   まだツアコンできそうだわ;^D アハハ
                  思えば、仕事で来て以来の奈良でした。
                    鮮やかな朱塗りと優しい木目
                  私が感じた日本の色、お届けします。 


Welcome to JAPAN _f0013452_2011311.jpg


                      ダダン ダン ダダン 
          
by horaice | 2009-10-19 22:42 | JAPAN - 日本 - | Comments(6)
Commented by happydesigncafe at 2009-10-19 23:33
私も horaiceさんにガイドしてもらいたいなあ
奈良は何年か前にオットと行きました 観光じゃなくて ご飯食べに笑
まぐろ小屋っていうまぐろ料理専門店 ものすごく安いの!!!知ってますか?
続き楽しみにしてます☆
Commented by 浪花のしんちゃん at 2009-10-20 00:50 x
阿修羅、ご覧になりましたか?

正倉院展もやってたはず。
Commented by kahosumi at 2009-10-20 13:40
奈良に住んでいたのではありませんが、学校が奈良よりだったのでよく遊びに行きました♪ 奈良は京都より落ち着いていると言うか・・・ 私好きです♪大仏さん、久しぶりに見に行きたいなぁ・・・♪♪
Commented by horaice at 2009-10-20 19:40
○onji&kotoriさん;-)
ハハハハっ・・文章が長くなりそうだったので、カットしたのですが、サービスマインドは高いのですが、実は私、とっても方向音痴で、おっちょこちょいなので、お付き合い頂く方は、気が長いか、おおらかな人でないと、イラつかせてしまうかもしれません(苦笑) 仕事はお客様を選べないので、旅程管理としての仕事はちゃんとしてましたが;-)よく勘違いされるのですが、ガイドとは内容が違うのですよ。
今回、とーってもマイペースで、私のおっちょこちょいにも、ほーっと大して気にしてくれない人だったので、助かりました(笑)
まぐろ小屋ですか??!!教えてもらえばよかったです!!
こんな私でもよろしければ、喜んでご一緒させて頂きます♪
Commented by horaice at 2009-10-20 19:45
○浪速のしんちゃん様
どちらもやっていたのは知っていたのですが、まずは2日間で 色んな名所に連れていってあげたかったので、展示会などはパスしました。個人でいくなら、間違いなく行っていたのですが;-) 奈良(東大寺、春日野大社)⇒大阪⇒神戸 と中々忙しい一日を過ごしました。丸一日歩いて、いい運動になりました。
Commented by horaice at 2009-10-20 19:53
○kahosumiさん
私も同感です。奈良の方が、なぜかほっとするんですよね。。遠いので中々行くことがないのですが。
だけど今回、初めて京都に夜までいると、結構よかったです。灯りがつくと、また違った京都が見えてきました。機会があれば、泊まりで行ってみたいなと思いました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ---- forest bat... 都市の夜景 London >>