人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし

しばし_f0013452_1336060.jpg


                       お花で癒されましょう。
by horaice | 2009-07-13 13:43 | JAPAN - 日本 - | Comments(4)
Commented by shakkizm at 2009-07-13 18:29
こんばんは。
癒されました・・・。
薄ピンクの色彩が美しいです。
また、見に来ます。
Commented by よーこ at 2009-07-13 21:06 x
maki先生

素敵な色ですね(^^)
華道のお稽古も無く一人暮らしだとお花をいけるはずもなく…
お花とじっくり向き合っていた時間が懐かしいです☆
Commented by horaice at 2009-07-13 21:52
○shakkizmさん
こんばんは☆お花、去年沖縄で撮ったものなのです。
だから今咲いているかは分かりませんが、きれいですよね。南国の花;-)
Commented by horaice at 2009-07-13 21:57
○よーこちゃん!
お久しぶり☆元気してますか?
あぁ 本当、あの放課後の時間 今でもあの和室のにおいまで思い出すわ。先生、お元気でらっしゃるのかしら。お花、私も学生以来 いけていません。
お花を生ける時間、こころの余裕ができそうやね。懐かしい。思い出させてくれてありがとう☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< misty CHILE >>